アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年10月04日

マクドナルド16号穴川店 三太郎の日(千葉県 夕食)2018年10月3日

マクドナルド16号穴川店 三太郎の日(千葉県 夕食)2018年10月3日

01外観.jpg
(店舗写真、駐車場側から撮影)

所在地:千葉県千葉市稲毛区園生町372−1
電話:043-287-4131
ジョイフル本田の敷地内です。
ドライブスルーもあります。

久しぶりにマクドナルドでちょっと早めの夕食です。

今回は、auのスマホで三太郎の日です。
auのスマホユーザーは事前にCメールで
通知されたURLをタップで専用のクーポンをゲット。
スマホ画面に表示させて、マクドナルドの店員さんに
掲示して、ダブルチーズバーガーをもらいます。

通常320円のダブルチーズバーガーが三太郎の日のクーポンで
0円です。

期間限定、秋のマックシェイク紫いも
Mサイズ200円がマクドナルドアプリのクーポンで180円になりました。

マクドナルドのアプリでお得なクーポンをゲットしよう!
・日本マクドナルド公式アプリ
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mobile/

03レシート.jpg

今回の合計180円でした。
楽天ポイントで支払ったので現金は1円も使っていません。

マクドナルドは楽天ポイントが使えます。貯まります。
今回の支払いは楽天ポイントで支払いました。

楽天ポイントをアプリで貯めよう!
楽天チェック等、楽天ポイントを貯めるアプリ紹介はこちら
・アプリで楽天ポイントを貯めよう!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1282/0

マクドナルドは注文して会計してから品物を受け取って
店内で食べる。またはテイクアウト出来ます。
今回は店内二階席でゆっくり頂きました。

02今回の.jpg

ダブルチーズバーガー320円→三太郎の日で0円
秋のマックシェイク紫いもMサイズ200円→マクドナルドアプリのクーポンで180円

05ダブルチーズバーガー.jpg

ダブルチーズバーガー。

06オープン.jpg

いつもは普通のハンバーガーなので肉が倍以上でチーズが、、、
ご飯が欲しい(爆)
今回はしょっぱくなくてとても美味しかったです。
前回はしょっぱかったので、
やっぱり作る人によるみたいですね。
毎回この味でお願いします。

04紫芋シェイク.jpg

秋のマックシェイク紫いも
色はバニラの白にほんのり紫いもの紫色です。
ストローを刺して吸います。
冷たい状態だと、バニラのシェイクと区別がつきません。。。
冷たくて甘くてとってもおいしいです。
少し時間をおいて溶けてぬるくなってきた頃に飲むと、
なるほど、スイートポテトっぽい風味になります。
おいしいけど冷たくないです。
大体の人は溶ける前に飲んでしまうと思うので、
もうちょっと冷たい状態でも紫芋感が出てくるようにすれば
もっとおいしくなると思います。


ポケモンGo出来ます。
マクドナルド16号穴川店はジムになっています。
食べながら回したり、バトルしたりできますよ。
今回はレイドにならなかったのですが、
トレーナーさん多めなのでレイドの時は
行ったほうがいいと思います。

私は黄色チームです。
何度かジムバトルして占領しましたがタコポケモンを
置くのでまたすぐにボコられてしまいます、、、

07マクドナルド16号.jpg

何度かやっていたら、後から同じ色のトレーナーさんが
入って来てくれて、たこ帝国の完成です。


ごちそうさまでした。
------------------------------
楽天ポイント貯めるなら楽天カードが便利!


楽天プレミアムカードなら至上のサービス!


・アプリで楽天ポイントを貯めよう!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1282/0

楽天ポイントを使ってお買い物しよう!



------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
マクドナルドで検索結果です
マクドナルドで検索結果です

スーパーサイズミーを忘れてはいけません!

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]

新品価格
¥4,479から
(2018/6/16 13:23時点)



・映画:スーパーサイズミー を見ながらビッグマックでランチ。2017年7月9日(自宅)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/864/0
-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!





------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,マクドナルド,16号穴川店,楽天ポイント,使える,貯まる,楽天,au,三太郎の日,キャンペーン,ポケモンGo,ジム,楽天カード



関連ランキング:ハンバーガー | スポーツセンター駅動物公園駅


posted by たこあさみ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8163739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック