アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年05月26日

そば処 なかむら (そば 茨城県) 2018年5月1日

そば処 なかむら (そば 茨城県) 2018年5月1日

01店構え.jpg

そば処 なかむら
茨城県東茨城郡城里町大字那珂西1611-1
電話:029-288-6896
木曜定休

先ほどホロルの湯に行ったらお休みだったので、、、

00看板.jpg

近くの飲食店を探します。
隊長のナビメモに入っていた「なかむら」さん。
そういえば、2014年頃に一度来ていておいしかったのを覚えています。
その頃はまだブログをやっていませんでした。

02入口.jpg

店内はとてもオシャレできれいです。

03メニュー1.jpg

04メニュー2.jpg

一番安いメニューなら600円(ざる、かけ、たまご丼)
でそれでも満足!
贅沢したいなら一番高いメニューでも1150円なので
安心して食べられます。

このお店でちょっと変わっているなと思ったメニューは
「大根」(天つき大根も)
大根というのは細長い麺状の大根がそばの麺と合わさっている物です。

人気店で次から次から途切れることなくお客さんが来ます。
店員さんも大忙し。

05天つき大根.jpg

隊長は天つき大根1100円。

06天つき大根大盛り.jpg

大食いのN隊員は天つき大根1100円。+大盛り200円。

07ざる.jpg

私はシンプルにざる600円

08ざる麺リフト.jpg

シンプルなざるが何故か一番遅れて出てきました。
3人分大根で作っちゃったそうです。
なんだったら、作り直す前に言ってくれたら
大根でもよかったんですけど(笑)

やっぱりそばはおいしいです!
今回も隊長にゴチになっちゃいました。
いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした!
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
そばの本

ソバ、そば、蕎麦を究める そばによる地域活性化の総合戦略

新品価格
¥6,585から
(2018/6/2 00:49時点)



-----------------------------------------
楽天



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

そば,なかむら,茨城県



関連ランキング:そば(蕎麦) | 城里町その他


posted by たこあさみ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7725861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック