アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年04月16日

和気精肉店 2018年4月1日

和気精肉店 2018年4月1日

w1店舗.jpg

和気精肉店
栃木県大田原市佐久山2198
営業時間:9:30〜19:00 火曜定休

お肉屋さんで大きなブロック肉等も売っていますが、
具だくさんのコロッケやメンチカツのお惣菜がおいしいと
有名なお店です。

w2ノボリ.jpg

牛肉はとちぎ和牛。

w3ノボリ.jpg

モツ煮も有名

お惣菜を買うのに行列が出来ます。
精肉を買っている人は見かけませんでした(笑)

w4蛙.jpg

カエルゲコゲコ

駐車場にテント席があって座って食べる事が出来ますよ!

w5ササミ.jpg

ササミフライ。
揚げ加減が絶妙でササミなのにジューシーでうまかったです!
個人的にはこれがおすすめ!

w6コロッケメンチ.jpg

あと、メンチカツ、コロッケを頂きましたよ。
どれもあげたてで美味しかったです!
ご飯が欲しくなりました〜〜〜

ご近所の方はご飯のおかずに!
旅行中の方は食べ歩きで楽しめます!
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
和気精肉店,惣菜,ササミフライ,コロッケ,メンチカツ,肉屋,栃木県,とちぎ和牛

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村



関連ランキング:コロッケ・フライ | 大田原市その他


posted by たこあさみ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7585786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック