アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年03月27日

ロピア 美浜ニューポート店で楽天チェック 2018年3月25日

ロピア 美浜ニューポート店で楽天チェック 2018年3月25日

ロピア 美浜ニューポート店
http://lopia.jp/shop/mihama_newport
千葉県千葉市美浜区新港32-6-3

・楽天チェック(楽天ポイント貯まります!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1133/0
私の招待コードを使ってくれたらうれしいです。
「PTZG3873」です。よろしくお願いします。

楽天チェックは10ポイント。週2回までチェック出来ます。
(※ 2018年3月25日時点の情報です。)
店内奧の真ん中あたりのワイン売り場前でチェックできました。
頭上には電車の模型が走っています。楽しいです!


ロピアはもともとお肉屋さんのスーパーだそうです。
各種肉類やハム、ベーコン、ソーセージ等の加工肉が安いイメージです。
行った日は天然ブリの試食やってました!うまい!
野菜も物によっては安いです。

この日は、万能ねぎ、こんにゃく、モツ、モヤシ、カット野菜数種
を買いました。

この日から3日間はモツ煮。

最後の残り汁でラーメンしました。

清誠のスタミナホルモンラーメンみたいでおいしかったです!
・清誠 (きよせい)ラーメン 千葉 浜野 2017年10月27日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/986/0

でも、家の中がすごい匂いになりました。
モツ煮は継ぎ足し煮込みのおいしい居酒屋さんで食べたいですよね〜〜
-----------------------------------------
楽天チェックで貯めたポイントは楽天で使用できます!



------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
楽天チェック,ロピア,美浜ニューポート店,安い,スーパー,千葉県,千葉市
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7485029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック