アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月23日

Wine no Ruisuke で名物、石窯ローストチキンを!!☆

新宿の人気店、Wine no Ruisuke さん☆

以前、違う形態の丸鶏のるいすけさんに行ったことあって美味しかったのを覚えていて。。

気になっていたもうひとつの方へ♪

検索すると渋谷にも…!!

しかもタバコがダメな子がいて、新宿店だと喫煙可でしたが渋谷店は禁煙(施設内に喫煙所あり)だったので渋谷店にしましたー!

Wine no Ruisuke (ワインのるいすけ) 渋谷ストリーム店
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム3F
平日 ランチ  11:00〜14:30(L.O.14:00)
   ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:00)
土日祝     11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 渋谷ストリームに準ずる


私は1度違うお店に行ったことあったのですぐにわかったのですが、、

初めてだと結構わかりにくい感じです。。

3Fの一角に何店舗かが密集していて、その一角全体の入り口があり、そこを入るのですがそんなに1店舗ずつの境目がそんなになく、、

どのお店かわかりにくいです。

友人たちみんな迷ってました(笑)

わかりにくいので気をつけててください!

スポンサーリンク



サラダも食べたのに撮った気がしたけど撮るの忘れてましたー、、

ちなみに葡萄オイルのグリーンサラダ(680円)というのを食べました!

本当にシンプルにオイルと塩のみでいただくサラダでしたー!

そしてそしてやっぱりこれは食べておかなきゃー!ってことで石窯ローストチキン(1280円)を!☆


6641E04B-C340-41F4-8ECF-25081A085048.jpeg


半身?ボリューミー♪

自分たちで解体します(笑)

もし無理そうだったら言ってくださいとのこと。


282550AE-1CC3-4B8C-AAF9-6A804A10B1E9.jpeg


解体〜

美味しそう…

マスタードとブラックペッパーがついてました!

ふっくらジューシーー!

美味しい〜♪

特にマスタードをちょっとつけていただくとさらに美味しかったです☆

解体しきれないところは最後にかぶりつきました!


スイートチリフライドポテト(680円)


FE955CD6-BE0C-4748-AB6F-02E9C3A7803E.jpeg


定番だけど、、美味しい〜!

砂肝と木の子のアヒージョ(680円)


14130B57-358C-4654-BC81-FF04ACA62551.jpeg


バケットもちゃんとついてます!

そのまま砂肝、木の子だけでも、パンにのせて食べても♪

にんにくたまらない〜

ホルモン&パクチー(680円)


08112EA5-5603-44C9-91E8-9E19A91DF5C5.jpeg


パクチーの上にホルモン〜♪

パクチー好きだけど久々に食べたのでさらに美味しい(笑)

ホルモンにも合うー!

パクチーって万能だな〜

スポンサーリンク




ちなみにお通しも鶏でしたー!


6B4E2908-F66C-4571-A070-74378B5AEEB4.jpeg


最後にたしかナポリタンだったかな、、?

食べたのにこちらも撮るの忘れてましたー、、

クリームチーズをのせながらいただくパスタ!

美味しかったです♪

食べなかったけど鶏肉以外にもラムチョップや鴨ステーキ、馬肉のカルパッチョなど、

気になるものがいっぱい!

そしてそして私達、誰も飲んでいなかったけど、、

店名にワインとついているだけにワインが豊富です!!

種類いっぱいでワイン好きにはたまらない感じ。

ワイン豊富な飲み放題もー!

ぜひー!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9723056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。