アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキング
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年12月18日

休みの前日〜仮面夫婦のこれから〜



今週はダルく始まった感じだけども、明日が休みとなると断然違ってくる。
怠くても気持ち元気になる。

明日の午後は長女の三者面談だ。
若い30くらいの先生。
やっぱり保護者としてはある程度年が行ってる先生が安心する。今までの経験上。
若くてもしっかりしていれば別だが、中二なのでこないだの面談で入試の事を相談したが分かっていなかった

明日面談に行って、前回の回答があれば納得だが、ないだろう。
と期待を何にでもしないようにしている。期待するので腹が立つ、何度も繰り返してきたことだ。

夫との関係も相変わらずで、もうこれが日常となってきた。
このままずっとだと、なんとも切ない家庭だ。


これが仮面夫婦というのか・・・。


いやいや、そんなん夫婦ちゃうやろ?どないなっとんねん
というのが、今までのイメージだった。
「すれ違いで」とかよく聞くけど、
いやいや、どれだけすれ違いやねん
家におって、そんなすれ違わへんやろ

と思ってた。
今、これが仮面夫婦だと思う。

なんとも面白くもない家庭に成り下がってしまった。
子供たちのためにも何かアクションを起こさねば・・・





京都の抹茶スイーツ【森半】





40歳代ランキング


posted by 主婦子 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8399296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
主婦子さんの画像
主婦子
3人の子育てに追われつつの合間のブログ、私の癒し・拠り所になりますように・・・。リンク集でも更新中です↓
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。