アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

子供と2人で出かけると、声をかけられる確率が高い

息子2歳2か月において、2人で外を歩いて散歩するようになりました。

それまでは、夫と3人で出かけることはあったのですが、私と息子で出かけることはありませんでした。

というのも、我が家ではベビーカーを買っていません。マンションに置く場所がなく、買いませんでした。

その結果、息子が家では普通に歩けても、外で2人で歩くのは、私自身がまだ怖いという期間があって、最近になって、「行けそう」と思い、2人だけで、歩いて散歩するようになりました。

2人で散歩すると、人に声をかけられる確率が高いです。

いずれも、高齢くらいの女性の方々。挨拶をしてきたり、息子の歳を聞かれたり。皆さん、私の知らない方々です。

高齢の女性の方は、自分に子供がいたり孫がいたりで、小さな子がかわいいと思いやすいと感じます。

また、歳を重ねていると、失うものがなかったりして気さくに声をかけるというのもあると感じます。

2人で歩いて散歩以前の抱っこひもで歩いているときや子供が皮膚科に通っていたころ皮膚科で、声をかけられることもありました。

また、夫と3人の時にも、「かわいい」と言われたことがありました。

小さな子供は、人の心を開かせる存在だと思います。

posted by syringestart at 14:38 | 子供との生活
当ブログ筆者は、こちらのシリンジ法キットで、授かりました
シリンジ法キット販売サイトはこちら
「プレメントシリンジ法キット」「シリンジ法キット」は、株式会社オンリースタイルの登録商標です。
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  6. 6. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  7. 7. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  8. 8. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  9. 9. no img 消毒液で、服が変色した話!
  10. 10. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  11. 11. no img 妊娠の兆候・・・
  12. 12. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
検索
諦めないで!シリンジ法がある
上記漫画をクリックすると
シリンジ法キット販売サイトに行けます。
当ブログの筆者もこちらのシリンジ法キットで授かりました。
自宅でできる性病検査
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。