2016年12月31日

シリンジ法で妊娠して、出産した1年

今年は、本当に、妊娠、出産の1年でした。

昨年の12月にシリンジ法での子づくりを開始して、2月に行ったものが、見事に結ばれ、3月に妊娠判明で、先日、子どもが誕生して、子どもとの生活にも慣れてきています。


シリンジ法、やってよかったです。これで、妊娠できるのですから、すごくお手軽です。自宅でできて、費用もかなりリーズナブル。

おまけに、時間もかからない。男性が出して、女性が入れるだけです。男性に入れてもらっても。


私たち夫婦にとって、シリンジ法の存在は、まさに感謝すべき存在です。

このシリンジ法がなかったら、妊娠できていたかどうか。
できていなかったんじゃないかと思えます。アレがうまくできなくて・・・。


シリンジ法をやる前は、アレをやっていましたが、時間をかけても、成立せず。
そんな日々が続いていました。

そんな中、シリンジ法の存在を知りました。

シリンジ法キットのご利用方法はこちら


「これを、やってみよう」と思いました。「これなら、できる」と思いました。

その方法の内容はさることながら、ずっと前に、テレビの何かの番組で、未婚の女性が男性に精子を提供してもらって、自分で入れて、妊娠した、という話を聞いていたからです。

そのやり方が、まさにシリンジ法のような内容でした。

ですので、「この方法なら、妊娠できる」という感覚になりました。「この方法なら、できる」と思ったのです。

そして、シリンジ法キットを購入して、妊娠しやすいであろう日に実行したのです。

そして、妊娠。

赤ちゃんの誕生。


まさに今年は、妊娠、出産の年でした。

シリンジ法、Thank you です。


今年は、当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

それでは、よいお年をお迎えください☆


【スポンサーリンク】



シリンジ法キット販売サイトはこちら
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. no img 妊娠していただきたい〜シリンジ法のすすめ〜
  2. 2. no img シリンジ法で妊娠して、出産した1年
  3. 3. no img 買ってよかったベビーゲート
  4. 4. no img ジョイントマットを敷く面積について
  5. 5. no img おすすめの絵本(0歳)
  6. 6. no img 機嫌がよくなるアイテム&おすすめ絵本
  7. 7. no img 赤ちゃん準備用品の「ミトン」はいる?いらない?
  8. 8. no img 出産準備用品<入院編>、持って行けばよかった物、持って行ってよかった物
  9. 9. no img 出産準備用品<入院編>、使わなかった物
  10. 10. no img 湿疹ができたら、早めに皮膚科へ
  11. 11. no img 消毒液で、服が変色した話!
  12. 12. no img 甘く見ないで!妊娠中の体重管理
  13. 13. no img 妊娠の兆候・・・
  14. 14. no img 毎回、手応えがあるシリンジ法
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
他の方のブログは以下から見れます

赤ちゃん待ちランキング

育児ランキング
検索