アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月26日

【ヤバイ】子供のおもちゃで部屋が散乱!!!運気が下がる

運気が挙がる法則はご存知ですか?

こんばんは!
鈴木です。

あなたの家には子供のおもちゃで溢れていませんか?


散らかる.jpg


小さなお子さんがいる家庭では、
部屋の片付けなんて到底出来ないです!
子供が中心の生活になってしまいます。


ところで、子供は宝ですが、、、、

子供のおもちゃでゴチャゴチャな雑然とした
部屋のままでは運気が下がるってご存知でしたか?


お金に苦労したくない人は、
とにかく部屋を片付けることです!


ついつい、子供の笑顔が嬉しくて、
おもちゃを与えすぎるのは返って良くないのです。


では、どうやって部屋を片付けるのか!!は
至って簡単です。


1、子供には遊んだら
  片付ける習慣を持たせる!

2、最小限のおもちゃのみにする



20個のおもちゃがあっても、
お気に入りのおもちゃはきっと、
せいぜい10個以内のはずです。


大人も子供も同じです!

洋服が大好きな人を事例にすると、
同じ色や形の物ばかり購入してしまいます。

しかし、結局は着まわしている洋服なんて、
数える程ではありませんか?


昨年のクリスマス、サンタさんの送りものを
喜んだ友人のH君は、プレゼントを与えると、
今までお気に入りだったおもちゃに
見向きもしないくなりました、、笑

E6系新幹線 連結&立体交差レールセット.jpg

そのおもちゃはこれです!!
『 E6系新幹線 連結&立体交差レールセット』です。


プラレールと同じスペースで、
2倍の車両を走行させることが可能な
プラレールアドバンスセットは立体交差に加え、
登板走行も楽しめるレイアウトです。


怪獣人気も根強いですが、
機関車好きな大人も楽しめます笑

そして、シルバニアファミリー ハウスも
負けていません!


バンダイ、タカラトミーは流石ですよね^^


平均価格は8379円〜ですが、
たかがおもちゃでも
結構なお値段をします、、



子供には、買って与えたおもちゃを大切にさせる
重要性を学ばせる事が、大人達の使命です☆


そして、我々大人が運気をあげる為には
部屋を片付ける!!


金運をあげたい人は、今すぐ実践してみてください☆
不可欠なものは処分していきましょう!


何度もいいますが、、、運気をあげる法則!!
お部屋は常に綺麗を心がけることです

どうせ処分するなら、買取がおすすめです









フィギュア・模型・コレクターズアイテムの
整理をお手伝いします!

posted by suzukumi at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運気UP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3342957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
【金運】財布の栄光と没落 by プラダ リング cr (04/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
多くのプロアスリートが認め、
愛用しているファイテン。
芸能界にも広がり、役者、
芸人、歌手にも愛用者多数!
>鈴木体感ブログ記事はこちらです ☆運気を上げる掃除家電
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。