アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/08/19/のブログ

【オリックス・敗戦】だが…しかし…

rogo.jpg


今日も敗戦、負けゲームになりました。
でも…


何か感じるもの、ありませんでしたか??



2020/08/19
京セラドーム
オリックス×西武
3-4 敗戦


先発
田嶋


二 福田
遊 安達
三 宗
指 吉田
左 T-岡田
中 中川
一 ロドリゲス
捕 若月
右 西浦












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【オリックス・パリーグを操作】天敵同士が揃って上位へ…!これ…今年はロッテが優勝いくか??!

rogo.jpg


最速156キロの直球を軸に多彩な変化球で翻弄。初回の2番・源田から6番・メヒアまで5連続を含む先発全員から毎回の12三振を奪った。しかし、5回無死二塁から一ゴロを処理したロドリゲスが、ベースカバーに入った右腕に悪送球して与えた失点が痛かった。「先頭打者を出してしまったり、ベースカバーの部分など反省するべきところはある」と悔やんだ。


引用失礼しました。
スポーツ報知 宮崎尚行 様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/84cd7bc183e6800bf8b81ae24dd3b32dedb63e25










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









なんだか今年…セミ多くないですか?
好きな人はあまり気にしないかもしれませんが
今年は…セミの襲撃が多いような気がします。
今日もバス停に行ったら潰れたセミさんが3匹も…


今住んでるところ、共有廊下に連日お客さんとしてセミがやってきます…
玄関前に来るので家出るときも、そして入るときも四苦八苦。本当大変!


ちなみに、セミは害虫指定されていませんから
特に駆除する方法もありませんし、手軽なセミ除けなんかもありません。
でもたしか…変なオイルみたいなのがあったんだっけ?


実際まぁ、夏の風物詩として詩にもなるセミなので
害虫っていうのはかわいそうな話ですよね。苦手だけど笑
家のベランダにも今年はなんと二匹も転がってました!
二匹同時は…初じゃないかな?
網戸越しに見るとかわいいんですけどね。
一生懸命起き上がろうとしてるところ見ると思わず応援したくもなります。


さて、そんな転がってるセミ同様(?)に、バファローズもなんとか立ち上がろうとしてます!
昨日の試合…まぁ結果敗戦なので感情としては"無"ではあるんですが
なんとかロースコア、そして序盤には鮮やかなタイムリー!
と空気は、流れは作っていたんですよね。
ただまぁ、追加点が取れずに
由伸の球数という寿命が尽き、その山本を打てなかった西武が息を吹き返し…
そして逆転負けへ。
結局打てないってところがねぇ…
もうちょい打ってくれるなら足ももっと使いやすくなってくるんだけどなかなか…
今日は頑張ってほしいですね!


-------------------------------


昨日試合情報


2020/08/18
京セラドーム
オリックス×西武ライオンズ
1-3 敗戦


スタメン
投手 山本


二 福田
遊 安達
三 宗
指 吉田
左 T-岡田
中 中川
一 ロドリゲス
右 西浦
捕 若月


-------------------------------

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。