アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

好き家
健康や美容に関することを書いていきたいと思います!一生懸命情報提供していくつもりですが、あくまで素人なのでその点はご了承いただきたいと思います。 少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいです。 twitter はじめました(^^)フォローしてね kenko_otoko
リンク集
相互リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月26日
210円で乾燥肌とサヨナラ!?
おはようございます!
好き家です。皆さんのコメントみてブログ始めてよかったとしみじみ感じております(^^)


今回はクッキングペーパーの意外な使い方についてお話します

自分は乾燥肌で化粧水なしだと肌が本当に大変なことになります
特に冬場は、病気なんじゃないかなってくらい(今度皮膚科いってみますが・・)やばいです

保湿の化粧水もすぐ乾燥するし、上からクリームぬっても無駄((+_+))

しかし、クッキングペーパーによって私の肌は救われました
そうです、パック代わりにするのです!!


まず安い化粧水とクッキングペーパーを用意します。
クッキングペーパーを適当な大きさに切ったら化粧水をたっぷりしみこませます
そしてそれを顔に貼る!

3〜10分くらいしたら剥がして、保湿のクリームとかを上から塗って終わりです。

素晴らしい効果がありますよ!
化粧水がなぜ安い方がいいかというと、もったいないからww
高いのでもかまわないのですが、これは質より量を重視するため安いのでも十分です
100均のでも下手したら大丈夫です(もちろん個人との相性によります)

クッキングペーパーも100均で買えば210円!

ぜひお試しあれ

アディオス!


Posted by 好き家 at 11:14 | 生活習慣 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。