アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

好き家
健康や美容に関することを書いていきたいと思います!一生懸命情報提供していくつもりですが、あくまで素人なのでその点はご了承いただきたいと思います。 少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいです。 twitter はじめました(^^)フォローしてね kenko_otoko
リンク集
相互リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月23日
音楽について
おはようございます
全然寝れずに夜が明けてしまいました。
肌にも悪いし精神衛生上よろしくないですね。

特に書くことないのですが更新してみました
あ、じゃあ、自分の趣味についてでも書こうかな

というわけで、好きな音楽ですが、いわゆる売れる歌が好きです!
ミーハーとか音楽が分かってないとか言われたら、そうなんですけどw
自分は結構色々な音楽を聞いてきました
それこそ60年代のrockからテクノやhiphopなどなど
毛嫌いせずにとりあえず「その音楽の良さを知ろう思うこと」を大切にしてきました。
しかし何回聴いても何がいいのかさっぱり分からないというのも少なからずありました。それらを否定するつもりは毛頭ありませんが、魅力が伝わりにくい音楽であるということは確かだと思います。
しかし、今売れてる音楽というのは第一印象に全てを賭けてるというか、とりあえず良く思ってもらおうということが伝わる音楽ではないでしょうか。
魅力がダイレクトに伝わるような音楽が、今売れている音楽なのです。

しかし、その「とりあえず」を毛嫌いする音楽通の方々がいることも確かです。
魅力をさらけ出しているから「深み」がなく「味」がなく感じるのでしょう。
どちらが良いとは言えませんが、音楽に優劣はなく、ある音楽を否定するという行為が愚かであると私は感じています。

今の音楽業界は腐っている

などと偉そうに講釈たれる売れないアーティストほどカッコ悪いものはないと思いますね。

以上!
あーーー
いまさら眠い。。。。
しかし今寝たら生活リズムがさらにおかしくなるから我慢だー
今日はばっちり早寝して成長ホルモンゲットしたいと思います!

アディオス!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。