アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年03月13日

薄着の季節までにムキムキにしたいなら飲んでみる?

コーラはペプシ派ですが、ちょっと興味のある飲み物がコカ・コーラにあるという・・・

コカコーラが飲めば筋肉ムキムキの牛乳を発売 低脂肪、高タンパク「Fairlife」とは?
もぐもぐニュースより引用)

ジャンクドリンクの代名詞ともなっている、コカ・コーラ社が米国で発売するのは、健康的な牛乳「Fairlife」。通常の牛乳よりもタンパク質が豊富で、砂糖と脂肪分は少ないために、筋トレのお供にも最適なのだ。

アメリカでも健康ブームがつづいており、炭酸飲料の消費量が低調となっている。同社にとっての苦境を、逆手にとった商品なのだ。

「Fairlife」はラクトース(乳頭)を含まず、通常の牛乳よりタンパク質は50%、カルシウムは30%も多くなっている。また砂糖は50%も少なくなっているのだ。(アメリカの牛乳は砂糖が入っていることが多いためけっこう甘い)。

(続きはコチラ

なるほど。
確かにタンパク質が多くなっていれば「プロテイン」などで筋肉の調整をしている人の助けになるかも。

ということはさぞかし筋肉ムキムキのポスターなのかと思いきや・・




じゃんっ!

anotoki20150313.png



あらら??

何だか筋肉というよりもかなり爽やかセクシーな仕上がり。



いや、これで発奮してムキムキを目指すのかね?w

日本でも発売されるといいな。

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本

新品価格
¥1,872から
(2015/3/13 23:07時点)



こちら↑は最近CMでも話題になっているコカ・コーラライフ。
でもさコカ・コーラゼロがあるのに、この商品を出す意図がよくわからないんだけど。。

でも一回は飲んでみたいと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3409587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。