アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月30日

映画好きのタランティーノ監督が絶賛している

映画が好きでたまらない!というタランティーノ監督が「今年のナンバー1だ」と公言していた映画が
ようやく11月に日本に上陸する予定です^^

タランティーノの年間No.1映画『オオカミは嘘をつく』11月公開!破滅へ向かう容疑者×被害者の父×刑事
シネマトゥデイ より引用)

昨年の第18回釜山国際映画祭で上映後のティーチインに飛び入り参加したクエンティン・タランティーノ監督が「今年のナンバーワンの作品だ!」と興奮気味に発言して話題になったイスラエル映画『Big Bad Wolves』の邦題が『オオカミは嘘をつく』に決まり、11月22日より日本公開されることがわかった。

 本作が映し出すのは、イスラエルの森の中で起きたある凄惨な少女暴行殺人事件における、容疑者、復讐(ふくしゅう)を企む被害者の父親、型破りな不法捜査に乗り出す粗野な刑事の3人が破滅へ向かうさま。拷問を受け続けているこの気弱で善良そうな容疑者は本当に犯人なのか? 事件の被害者になることは暴力を正当化することになるのだろうか? 巧妙に組み立てられたストーリーによって観る者の「正義」「悪」の定義まで揺るがすスリリングな作品だ。

 メガホンを取ったのは、イスラエル出身のアハロン・ケシャレス&ナヴォット・パプシャドという若き2人の監督。テロ、誘拐、常に虐げられる感覚や乱暴な行為等の恐怖と隣接し、攻撃と報復を繰り返し続けている同国において作品のインスピレーションを得た。
(続きは コチラ
(公式サイト オオカミは嘘をつく

ookamiu.png



イスラエル出身の監督という部分も色んな意味で期待が高まりますよね〜。

日本での上映に時間がかかるのはやっぱり「翻訳」と「字幕」の関係だったのかな。
こういう時にちゃんと英語をやっておけばよかった、、とか思いますよねぇ。

やっぱ英会話はさぼっちゃダメだ〜。



反省。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2636918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。