本日のニュース!
ECOPCCLUBがリニューアル! | 格安リフレッシュPC&レンタルPC! | 14日、15日はセンター試験でした。解答はコチラ。 | 橋本市長、自分を嫌いな大学教授を、舌戦で制す。 | 最近話題の音楽ジャンル、「ドラムンベース」って何だろう? | 便利なHYPERLINK関数を使いこなそう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログを移転いたしました!!




これからはPAYコンテンツだけでなく、
リニューアルしたECOPC-CLUBがメインになります!
PAYコンテンツは、ECOPC-CLUBの付随サービスという
位置づけのようなイメージです。

PAYコンテンツだけでなく、ECOPC-CLUBでも、
かなりポイントを稼ぐことができます!
げん玉・GetMoney・ちょびリッチなどと比べ、
明らかに高いポイントが帰ってきますので、
ぜひとも、一度利用してみてください!!

▼移転先のブログです。
ECOPC-CLUBブログ





【メッセージ・コメントを読んで来てくれた皆様へ】------------------

コメントご覧いただき、誠にありがとうございます。
おかげ様で、PAYコンテンツ利用者は2,000人を越えました。
本当に、ありがとうございます!

2012年1月1日から、報酬発生条件を大幅に変更しております。
今までコンスタントに稼げなかった方も、一層稼ぎやすくなった
PAYコンテンツで、ぜひ報酬をGETして下さいね!

>---------------------------------------------------------------------------------




【概要】--------------------------------------------------------------------------









赤い部分の質問に答えるだけ!
1、2分で済むのでカンタン!




このようなパーツを、ブログのサイドバーに設置します。
アンケートの回答を求めるパーツなのですが、
答えた人とパーツを設置した人、どちらにも報酬が入ります。
自分でアンケートに答えてもOKです。1日10分くらいで、
全てのアンケートに答えることができると思います。
その場合、1ヶ月で3,000円ほど稼げるようになっています。

ちなみに、画像をクリックするとパーツDLページに飛べます。

>---------------------------------------------------------------------------------




【詳しい内容】-----------------------------------------------------------------

【PAYコンテンツ】  - お申し込みの流れ
http://fanblogs.jp/su27/archive/5/0

【PAYコンテンツ】  - パーツの設置方法
http://fanblogs.jp/su27/archive/7/0

【PAYコンテンツ】  - HTMLコードの入手について
http://fanblogs.jp/su27/archive/14/0

【PAYコンテンツ】  - パーツ設置後の運用方法
http://fanblogs.jp/su27/archive/10/0

【PAYコンテンツ】  - パーツ設置後の換金方法
http://fanblogs.jp/su27/archive/13/0


【PAYコンテンツ】 利用者フォーラムについて
http://fanblogs.jp/su27/archive/17/0

【PAYコンテンツ】 アンケートパーツのダウンロード
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=4

【ECOPCCLUB】 クイズ・クロスワードはコチラ
http://pshop.jp/club.php/ecopc/?fcid=ps900079

>---------------------------------------------------------------------------------

たくさんの人には教えられない裏技→http://fanblogs.jp/su27/archive/12/0


久しぶりに、大きな地震が発生したようです。
岩手県盛岡市はケータイから地震警報が流れました。
この地震による津波の心配は無いそうです。

東京事変が解散することが決まってしまったようです・・・。
残念ですね・・・。非常に残念です・・・。
これからは、今までに発売された楽曲を聴いて過ごそうと思います。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。


ブログの記事を書いていると内容が増えていくごとに、
行間が詰まり過ぎていて「なんかなー・・・。」と、思うことは有りませんか?

手っ取り早く解決する方法を紹介いたします。



こんな感じで入力すれば良いワケです。
「記事内容」と、いう部分に、いつも通りブログを書くのです。



サンプル

あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ


こういうのが



あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ
あかまきがみあおまきがみきまきがみ


こうなるワケです。



いかがでしょうか?
ぜひ、使ってみてくださいね!


タグをコピーしたい人は、コメント欄の一番最初の書き込みをご覧ください!


近々、PAYコンテンツの報酬発生条件を変更いたします。
自分で回答した場合の報酬は変わらないのですが、
PAYコンテンツ自体で生まれる報酬は、ちょっとだけ変わります。

今までよりも、報酬がバツグンに発生しやすい条件に変わります。
言葉で説明するのは分かりづらいので、画像を使って分かりやすくしてみました。


見辛い場合は、画像をクリックすると大きく表示されます。

見辛い場合は、画像をクリックすると大きく表示されます。


つまり、自分でアンケートに答える以外にも、報酬が発生する可能性が増えるのです。
いま、アンケートを頑張っていただいているパートナー様は、
周りの人やブログを見に来てくれた人に参加してもらうと、報酬がググッとアップします!

まだ、自分ではアンケートに参加していない方も、
ご自身が1ユーザーとして加算されますので、ぜひ参加してみてくださいね!


更に使いやすく、ポイントもたまりやすいECOPC-CLUBはコチラ▼
http://pshop.jp/club.php/ecopc/

最近多い、お問い合わせ▼
※ECOPC-CLUBのID・PASSと、PAYコンテンツのID・PASSは、異なります。




iPodが発売されたのは、2001年。
どうやら、今年で10周年だったようですね。

2001年といえば、小泉元総理や、ブッシュ元大統領が就任した年です。
その時ワタシは中学3年生で、音楽プレーヤーはMDプレーヤーを使っていました。
MD、懐かしいですね。ディスクが保護されているので案外優秀だったと思います。

iPodが10年も前に発売された商品だったということを、
ワタシは調べるまで知りませんでした。思ったより歴史のある製品なんですね。
まだ今のようにケータイが普及しておらず、PHSが残っていた時代です。



ワタシが初めてiPodに出会ったのは高校2年生の時、
部活終わりに友達のiPodを見せてもらった時でした。

当時は、あの小さなボディに1000曲だの2000曲だの入っていることが信じられず、
「実際、本当だった。」と、気づいた時は、とても興奮したものです。
MDプレーヤーよりも操作がカンタンで曲が探しやすく、
MDLP(2倍、4倍など有りましたね)よりも沢山の曲が入ることに感動したのです。

翌年、年明けと共にお年玉を握りしめ、家電量販店に並び、
寒さに震えながらiPodを手に入れました。メチャクチャ寒かったです。
急いで家に帰って、四苦八苦しながらCDの曲をiPodに入れました。

なんだか、とても嬉しかったですね。
ずっと忘れていましたが、かなり良い思い出だったと思います。



今では、スマートフォンがMP3プレーヤーの代わりも果たし、
あのとき買ったiPodは、お役御免となっています。

しかし、当時使っていたケーブル(FireWireだったんですよ笑)だとか、
充電クレードルだとかは、大切にとってあるので、いつでも使えます。

車載専用の音楽プレーヤーとして、生き返らせようかな・・・。
などと、活かす道を考えたくなってきちゃいますね。



ジョブズは残念ながら亡くなってしまいましたが、
アップル社には、ジョブズの思想が根付いたのではないかと思います。

今後も、胸がワクワクするような、刺激的で魅力的な製品を、
今までのように発表し続けて欲しいですね。本当にそう思います。



アナタが初めてiPodを知ったのは、いつ頃でしたか?
知ったとき、どう思いましたか?何か思い出はあるでしょうか?

文章に起こそうとすると、とるに足らないはずだった思い出も、
なんだか価値の有る思い出のような気になってくるので、かなりオススメですよ。

ECOPCCLUBが、新しいデザインにリニューアルしました!
トップページは、こんな感じです!



いかがですか?



ちなみに、ココからPAYコンテンツにログインできます!


ASH!検索ウィンドウや、メニューが使いやすくなり、
よりポータルサイトを意識した作りに変わりました!

また、GoogleニュースとYahoo!ニュースを一度に見られるようになっています!
よろしければ、ブラウザのトップページに利用してみませんか?


■トップページを変える方法

IEの場合


IE(インターネトエクスプローラー)を開いたら、ツールバーの「ツール」をクリック!



1番下に表示されている、「インターネットオプション」をクリック!




赤い枠で囲まれている部分に、ECOPCCLUBのURLを入力!
ECOPCCLUBのサイトを開いている場合は、「現在のページを使用」をクリック!



以上で、ECOPCCLUBをトップページに設定できます!

ユーザー様の意見を、どんどん反映していくようになっておりますので、
ぜひ、利用してみてくださいね!

【ECOPCCLUB】
http://pshop.jp/club.php/ecopc/?fcid=ps900079

皆さま、PAYコンテンツの調子はいかがですか?ご活用いただいてましたか?
ameba、FC2など、様々なブログサービスでのユーザー様が増えてきたのですが、
ブログサービス間での交流が、今のままだと無かったかと思います。

そのため、利用者同士で協力し合う体制が、作りづらかったようにも思います。

そこで、PAYコンテンツ利用者フォーラムを、
カンタンながら作成いたしましたので、
その報告ということで、記事にさせていただきました!


******************************

PAYコンテンツ利用者フォーラムとは?

■PAYコンテンツ利用者同士の交流ができる!
■上手に稼いでいる人に質問できる!
■協力しあって、報酬のアップを狙える!
■仲間同士で励まし合って利用できるので、長続きするかも!?
■他ブログサービスの人とも繋がりを持てる!
    ex;)FC2とamebaで、仲間・友達ができるかも!?

******************************

PAYコンテンツ利用者フォーラム▼
http://paycontents.bbs.fc2.com/


どうぞ、ご活用下さいませ!


「恐ろしいほど願望が叶う? 8フレームアウトカム」
と、いう記事を読んでみました。

確かに、この方法は
・大企業の社長
・天才アフィリエイター
・宇宙飛行士
と、いった「雲上人」の方々も、意識的に行なっていることの1つだと思います。

様々な名前で、いろいろな手法が発表されていますが、
「思いを形にする行為」で、一括りに出来ると思います。

「目標は高く持ちなさい」とか、「上手くいくイメージを持ちなさい」といった、
昔から言われている教えみたいなものを、より丁寧で具体的にしたものなのでしょう。

「目標を高く持ちなさい」と、言われるだけで、天才は「8フレームアウトカム」を、
脳内で瞬時に行なってしまうのかも知れません。
いわゆる「一聞いて十を知る」ような方々ですね。

この方法は、天才と同じ思考パターンと自分の思考パターンを、
意識的に近づけることが出来るという意味で、非常にオススメだと思います。

自分の目標が「何」なのかを具体的に理解し、
自分が「どうやって」達成するのかがイメージでき、
最終的に「どうなる」のかが、ハッキリ分かります。

さらに、目標に近づくためのステップが、見えてくるので、
「次はどうすれば良いか」で、迷うことも少なくなるでしょう。

きのみぃさんの場合は、それを公開している部分が素晴らしいと思います。
みんなの前で発表することで、決意がより固くなり、ヤル気が湧くと思います。

興味のある方は、きのみぃさんの「恐ろしいほど願望が叶う? 8フレームアウトカム」を
読んでみてください。そして、自分で実践してみてはいかがでしょうか?

目指す所がハッキリして、なぜ何をやらなければならないのかが明確化し、
目標達成までの時間を、大幅に短縮できます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。