アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年3月27日『まさかのガルバリウム再検討2』

26日の夜は現場にあったあのサンプルを再度持って帰り、
風呂場で洗って汚れを落とし、妻と2人で夜中までかなり議論をしました。

以前撮った写真も何度も見比べて。

そしてその結果、


 「結局のところ初志貫徹、ブラウンでいいんじゃないか。」


という暫定の答えを出して寝ました。

そして27日朝、現場に行き、無理行って屋根のガルバの施工状況を見せてもらいました。




ガルバリウム平葺きの美しさにしばし感動。。


瓦と一緒で下から葺いていくんですね。


で、肝心の色味については、、、周りが緑色のせいかキャラメル色でなかなかかわいい。

けど、外壁がこの色で良かったのかまたわからなくなりました。


であればとしたに大き目のサンプルを持っていって見比べました。



うーむ、今度は赤く見える、とても。。


果たしてどうしていいかわからなくなった僕は結局、
もう一日検討時間をくださいと棟梁にメールしたのでした。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。