アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月16日

インプラントしてきました!恐ろしかったー!

例の、折れて抜いた歯!

半年たち、本日ついに
インプラントの土台を打ち込む手術をしてきました。

もう、怖くて怖くて、
血圧測ってもらいながらだけど脈拍上がるし
口は血で生臭いし
明日からまたしばらく食事にも気を遣い、
痩せそうです(笑)
もう、胸がいっぱいなので誰かに言いたくて
ご報告まで(笑)
********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 22:32| Comment(2) | 自分のこと
この記事へのコメント
るぅさん、たすけてー(笑)
まだ痛みますよー(笑)
Posted by からっぽ at 2020年06月21日 18:58
口腔内は気軽に考えがちだけど、手術だからね。
やって(開けて)見ないと判らない⁉ 
ある意味ギャンブルの様な危険と隣合わせです。
血圧が高いと椅子を倒せずに治療をしなくてはいけないし、いつぞやは救急車待機させての治療に立ち会った事も、かれこれ30年以上も前の話ですが。

インプラントは保険が使えず自費になるから大変だよね。
医療費が高額になるからと年末調整で医療費控除を受ける場合、逆に控除では無くて税金の追加になる場合もあるので注意して下さいね。
Posted by るぅ at 2020年06月17日 08:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。