アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

私の夢ってなんだったんだろう

この家に来て一年と三ヶ月

やる気がなすぎて、
未だにリビングはこの有様

0FF58663-2F5A-436D-94BB-49D434B56304.jpeg

若い頃、
いつか家を買うんだって
何度も想像したな

リビングはこうで、ソファはこうで

だけど、何もする気になれない

********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
********************************************
posted by からっぽ at 20:52| Comment(2) | 自分のこと
この記事へのコメント
そうなんですね!
前の家が普通のブラウンだったので
このフローリングを見たとき
一目惚れしたのですが、

まーーーー掃除が大変!!!
髪の毛一本が目立つ目立つ、
すぐ何やら黒い汚れがつく、
ほんと大変です(笑)
でもほんと、広ーく見えます^_^
Posted by からっぽ at 2020年02月15日 19:32
わぁーo(^o^)o素敵♪
お掃除しやすそうで良いなぁ〜。
白っぽい床だと部屋内が明るくて広く見えるから良いね。
今はこのフローリングが主流なんですよ。
Posted by るぅ at 2020年02月02日 14:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。