アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月05日

傷つく

ああまた泣きそうだ

傷ついた!とか言いたくないけど
自分の心が傷ついたのが分かる経験ばかり。


生きていたら傷つくことなんか
なんぼでもあるのだけど
「ああ、今私は傷ついているのだな」と分かるくらいジーンと傷つく。
posted by からっぽ at 11:48| Comment(1) | 生きづらさ
この記事へのコメント
から子さん、書きたくないなら書かなくても良いんだよ。
あの短い文章でも一連の出来事は理解出来るし。
本音は何があったのかは気になるけれど、多分何かがあったから更新されずに居たんだろうと思ってました。
私も同じく、自分では嘘を言ったつもりは全然無くても相手にしてみると言葉足らずで言っている事が嘘でしょ、貴女は嘘つきだと言われて今激しく落ち込んでいます。
Posted by るぅ at 2019年01月05日 15:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。