アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

死因

最近認知症で介護が大変…ということだった伯母の死因は、

伯父の挨拶によると

「本日はありがとうございます。

妻は昨日までとても元気に日常を送っていました。
毎朝デイケアに行く前にお風呂に入ってて、
昨日の朝も、お風呂に入れてて、10分して声かけたら返事あって、
次の10分で声かけたら返事なくて
のぞいたら口元までお湯につかってて…
救急隊に連絡して心臓マッサージなどしましたが、
病院に運ばれて7時間後に亡くなりました。
皆様への感謝に代えて報告させていただきます。」

とのことだった。
ものすごく短く、淡々とした挨拶で、
逆にすごく泣けた。

伯父は、10も年の離れた伯母のことを、すごく大事にしてた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。