アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月09日

土曜日は、片思い

土曜日がおわる
今週も、姪っ子ズから連絡はなかった
前回のこと、怒られたんだろうな…

今日、仕事の用事で家の下の大通りを走っていたら
あるお店の前で妹の車が停まっていた。
夕方帰るときにも停まっていた。
義弟が、フルタイムの仕事に変わったと言っていたから、ここなのかな?
いや、こればかりは偶然見かけたのだから、うざいと言われても知らないよ。

まぁとにかく、
今頃姪っ子ズは、二人でお留守番かぁ、と思うと
ちょっと複雑だった。
悪いことじゃないんだし、いいんだけど
私は暇だからさ。
会えないのがもったいない気がして。

********************************************

更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
posted by からっぽ at 23:41| Comment(0) | 姪っこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。