アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

二人して娘を想う時間

用事で、他県に来ています。
アダルトチルドレンな私は当然
環境が変わることがすごいストレスで
水が変わっただけで飲めなくて
コンビニに命をつないでもらって生きてます(笑)

さっき、
母から「着いたかねー、大丈夫かねー」とLINEがきた。

返信を打っていると、同時に父からも
「長旅ご苦労様!ついた?」とメールがきた。


この夫婦、
お互いが今、同じ行動をしてることなど
知る由もなく…

でも、もしかしたら今でも、
仲良く暮らせるのかもな、と思う。

ただ、父の身体が障害者になって
一人では歩行も大変な状態だから、
そんな状態だの父に「価値」を見出す母ではないので
復縁はないだろう。

おとーさまおかーさま
あなたの娘は、生きづらい中でも
こーやって一人で
遠くに行けるようになりました。
多分あなた方より随分立派になってしまいました。

だからもう、心配しないでね。
私は大丈夫。

********************************************
いつも読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになってます
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
家族崩壊ブログ



*******************************************
posted by からっぽ at 00:00| Comment(2) | 両親
この記事へのコメント
コメントに気付かなくてごめんなさい!
はい、泊まりでした。
こんな親ですが、本当に、子供のことは可愛がってくれていました。
時に自分の方を大切にして、お酒に溺れたり
働かずに依存性してきたりして、
それは「可愛がってくれてない」と言われればそうなんですが、可愛がってくれてたこともおぼえているので大切な親です。
ありがとうございます!
Posted by からっぽ at 2016年05月20日 20:21
こんばんは〜
環境が変わるストレスすっごくわかります。
泊まりなんですか?
せめて良い夢見れますように!

イロイロあっても気に掛けてるれる
優しいご両親でちょっぴり羨ましいです。
年末年始と寒くなりそうですね。
風邪に注意して下さいね。
Posted by 蕁麻 at 2015年12月23日 19:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。