アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月04日

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

ハムとウインナー、ソーセージのギフトはぜひサイボクで!





「毎日の食卓で、安心して美味しく召し上がってい頂くために。」

・緑の牧場で育てる「氏」「素性」のはっきりした豚
・美味しさと安心安全のバランス。必要な物だけを使い、余計な物は使わない
・工場直結の本店からのお届け。できたての「とびっきり新鮮」を直送!
posted by あかぎ山はるな at 11:37 | A8

2015年11月03日

スロージューサー専門店【ピカイチ野菜くん】





38万品の中の楽天キッチン家電ランキング連続1位獲得!今話題のコールドプレスジューサーです。

刃(ブレード)がなくスクリューでゆっくりと低速回転で搾るのでスロージューサーとも呼ばれます。

スロージューサーをご使用いただくことにより普段取れなかった 野菜や果物の栄養がコップ1杯で丸ごと摂れちゃいます。

弊社ピカイチ野菜くんは、スロージューサーの中でも老舗のヒューロム社の唯一の代理店です。

日本唯一のヒューロムスロージューサーメンテナンス資格も取得しております。

メンテナンス部品も完備しておりすぐにご対応可能です。
posted by あかぎ山はるな at 14:42 | A8

ホテルマイステイズ

ホテルマイステイズは、首都圏を中心とした主要観光都市に展開するホテルチェーンです。


話題の北陸新幹線「金沢」駅西口徒歩5分!全室30平米以上で高単価のホテルです!

ホテルマイステイズは首都圏を中心に京都、大阪、福岡、金沢などに28店舗展開。今後も続々開業予定です。
posted by あかぎ山はるな at 09:47 | Valuecommerce

2015年11月01日

【日比谷花壇】出産祝い特集

日比谷花壇では、新しい命の誕生を祝う「出産祝い特集」を公開しました

日比谷花壇_出産祝い特集

新しい命がうまれたら、心のこもった特別なギフトで祝いたいもの。
出産した親戚や友人におめでとうの気持ちを贈る「出産祝いギフト」をご紹介します。
posted by あかぎ山はるな at 10:27 | LinkShare
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。