アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2014年12月27日

【優秀コスメ賞受賞】純金オールインワンジェル半額モニター募集!





純金がたっぷりはいったオールインワンジェル
「優艶ゴールドローション」の半額モニターを募集しています。

1本でスキンケアが完結する、美容液のようにトロッとしているのに、付けるとサッパリ。
でも、潤いはしっかりあって乾燥し難くなる不思議なローションです。

ここまで純金が沢山入った商品は他にはなく、見た目のインパクトが凄い。
純金が美容になんとなくいいと知ってはいるけど、体感した事はない、
そんな方が殆どなので、通常価格5000円(税抜)の半額2500円(税抜)でお試しでき、
しかもパック用の金箔を3枚もプレゼントするのでお勧めしやすい。

支払は、モニターとして2週間利用し、アンケートを返信してからの完全後払い。
万が一お肌に合わない場合は返品すれば請求もなく安心です。

今から金箔プレゼント付き、ゴールドローションの半額モニター募集をスタート!

posted by あかぎ山はるな at 10:43 | A8
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。