アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2018年08月14日

洋上のディズニーリゾート、夢と魔法のクルーズ【ディズニークルーズライン】




洋上のディズニーリゾート、夢と魔法のクルーズ【ディズニークルーズライン】

ディズニークルーズラインは4つの客船を持ち、現在さらに2船を造船中です。
フロリダからはカリブ海、カリフォルニアからはメキシコ半島、カナダからはアラスカクルーズ、ヨーロッパでは地中海と世界中を巡っています。

カリブ海やメキシコ半島クルーズは、乗下船後にディズニーパークとの組み合わせも自由で、究極のディズニー体験を満喫できます。

パークでは流れ作業のキャラクターグリーティングも船内ではたっぷり時間を取り、
パークとは異なり場所移動が限られているため、体力温存にもなります。
また船でしかみられないミュージカルや、テーマレストランでの食事もあり充実したクルーズを体験できます。
また弊社としてのセールスポイントは現地空港での日本人スタッフによるサポートと、
船内でも限定期間で日本人スタッフが乗船し、サポートいたします!

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!
【ディズニー・クルーズライン】はコチラ↓


posted by あかぎ山はるな at 17:27 | TrackBack(0) | A8

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7993983

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。