検索


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール
かっちゃんずさんの画像
かっちゃんず
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログランキングならblogram
ファン
カテゴリアーカイブ
リンク集
 

ブログ広告のアドブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年10月13日

[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座

[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座

みなさんは今までに何かになろう!と思った事はありますか?

何かになろう、と思った時、人はそれなりの努力と夢を持ってそれに望まなければ、その何かになる事は出来ません。

しかし、その何かはたいていの人にとってはまずは未経験なもの。

誰でも未経験から始まるものなんですね…。

最近話題となっているAI、いわゆる人工知能などの最先端分野のエンジニア、そこにたどり着くまでは幾多の努力をしている筈なんですね。

そう、だれでも初めは未経験から。

AI、IoTなど最先端の技術分野に特化した、ビジネスネットワーキングの場を設けているStudy-AIでは、【[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座】を11月から一カ月間を通して、開催するそうです。

この講座は「1か月で人工知能を活用したサービスを作る」ことを目標としています。

対象者として、AIを使ったビジネスを、もっと深いレベルで提案したい、自ら試作品を作ってしまう力がほしい方、または、AIのエンジニアを目指したい方など。

最低限、プログラミングの知識や、高校数学の知識、などの知識を持っている事が前提となっています。

場所は、渋谷会場(お申込み頂いたお客様へ、別途お知らせいたします)
日時は、2017年10月15日(日)13:00 - 14:30、または、2017年10月22日(日)13:00 - 14:30
参加費は無料となっています。

AIエンジニアになりたい方や、AIを勉強してみたい方は是非申し込んでみたらいかがでしょうか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう【説明会】

1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう【説明会】

そろそろ2017年に話題になったものが、世間での話題の種となってきています。

その話題になったもののひとつとして、あの「ヒアリ」がありますね。

所謂「殺人アリ」として話題となった、強毒の「ヒアリ」。

神戸港のコンテナヤードなどから見つかったことから、世間で様々な話題を呼びました。

そんなヒアリ、なんとAI、人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作ろうというのです。

AI、IoTなど最先端の技術分野に特化した、ビジネスネットワーキングの場を設けているStudy-AIでは、「1か月で人工知能を活用したヒアリ分類サービスを作り人工知能の基礎を学ぼう」説明会を10月21日に開催するというものです。

対象者は、AIを使ったビジネスを、もっと深いレベルで提案したい、自ら試作品を作ってしまう力がほしい方。

または、AIのエンジニアを目指したい方、など。

対象者は、プログラミングの知識は当然として、高校数学の知識は当たり前に欲しい所。

スマートフォンやホームビデオで撮影したアリをすぐに分類してくれるAIヒアリ分類サービスを作成すること、が本講座のゴールとして挙げられています。

場所は、渋谷会場(お申込み頂いたお客様へ、別途お知らせいたします)
日時として、■2017年10月21日(土)13:00-14:30 ■2017年10月28日(土)13:00-14:30
参加費は無料となっています。

AIを使ったモノ作りに興味のある方は是非チャレンジしてみたらいかがでしょうか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】

関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】

最近様々なジャンルで叫ばれているのがAIによる自動化。

AI(エーアイ)、所謂人工知能とは、人工的にコンピュータ上などで人間と同様の知能を実現させようという試み、あるいはそのための一連の基礎技術のこと。

そんな人工知能がかなりのスピードで一般社会にも取り入れられつつあります。

人工知能を持った現場でのロボットなどから、最近では人工知能を使ったビジネスまで、様々な分野に進出しています。

しかし、そんな急成長を続ける人工知能を造るエンジニアはまだまだ数が足らない様です。

そこで、AIを使ったビジネスを、もっと深いレベルで提案したい、自ら試作品を作ってしまう力がほしい方。

AIのエンジニアを目指したい方などを対象とした人工知能入門講座を開催するそうです。

AI、IoTなど最先端の技術分野に特化した、ビジネスネットワーキングの場を設けているStudy-AIでは、10月29日に 関西!![未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 【説明会】 を開催するそうです。

未経験とはありますが、この説明会を受けるにあたり、プログラミングの知識や、高校数学の知識があるのは当然の前提としています。

場所は、新大阪または梅田。
日時が、(1)2017年10月22日(日) 13:00-14:30 (2)2017年10月29日(日) 13:00-14:30
参加費は、無料となっています。

申し込み詳細は、Study-AI(人工知能入門勉強会)のサイトに掲載されていますので、AIについて勉強したい方はご覧になられたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【ninebit】レトロゲーム専門宅配買取!





レトロゲーム専門に宅配買取をしているninebitです。

NEOGEO、PCエンジン等のマニアックなハードを処分したい、ただのゲームショップだと満足のいく査定をしてもらえない、
ちゃんとハードに詳しい人に見てもらいたい・・・そんな時は是非ninebitをご利用ください。

レトロゲーム専門に扱っているからこそレトロゲームならどこよりも高く買取させて頂きます!
*新しいハードはお送りいただいても高い査定額をおつけすることが難しい場合があります。

【買取対象ゲーム】
・ファミコン
・スーパーファミコン
・ネオジオ
・メガドライブ
・PCエンジン

【ninebitの特徴】
1. レトロゲーム専門です。8bitから16bitの間のゲームを専門に取扱しております。
2. 高価買取リストを公開しております。リストは毎日チェック/更新しております。
3. 独自データに基づき買取金額を決定している為、他社様より高価買取可能です。
4. ダンボール等の資材一式を無料でお送りしております。

【その他】
・1件あたりの買取金額は平均で¥6,000円程度です。
・査定完了まではお客様がお申込みをされてから11〜14日前後となっております。
*天候、交通状況などで変動します。
・箱や説明書がなくても査定させて頂きます。
・ソフト1本以上から申込可能です。

詳細はこちら↓


posted by かっちゃんず at 10:21 | TrackBack(0) | A8

【ジャニヤード】ジャニーズグッズ買取、宅配買取の「ジャニヤード」!





「ジャニーズグッズ」を宅配買取している【ジャニヤード】です。

担降りした、ジャニオタを卒業した、古いグッズが眠っていた・・・そんな時はジャニヤードをご利用ください。
公式グッズであれば基本的に【なんでも】買取りさせていただきます!

■「ジャニヤード」の特徴■
1.買取対応品目が豊富です。公式グッズであれば、基本的に【なんでも】買い取ります。
2.弊社独自の市場データに基づき買取金額を決定しているため、【高価買取】が可能です。
3.無料で梱包キット(ダンボール等資材一式)をお送りします。しかもその際面倒な会員登録は【不要】です。

■買取できるもの
ジャニーズの公式グッズでしたら【なんでも】買い取ります!
※ジャニーズ以外のアイドルグッズは買取対象ではありません。

■高価買取できるもの
嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneのグッズは特に人気があり、買取金額も高くなります。
DVD、ジャニーズJr.時代や初期のうちわなどは高額がつきやすくなっております。
詳細は弊社サイトでご確認ください!

こちら↓


posted by かっちゃんず at 10:09 | TrackBack(0) | A8