アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わすれな草に学ぶ

毎朝ウォーキングが終わると、咲き終わった花を摘みとり
草を取るのが私の日課です。
草は取っても取っても、すぐに生えてきます、もう〜汗怒
なんでこんなに成長が早いの〜悲しい

石がゴロゴロ、ところどころに緑色の草が、、
草の種類にもよりますが、
結構気に入ってる草もあるんです。

そう考えると、、、
見方によっては風情のある庭にも。。。
見えたりします。

最初は花のコーナー、野菜のコーナーと
分けていましたが、
いつの間にか、ごちゃ植えになってます怒

なぜかというと、旦那さんと私がそれぞれの思いで、
隙間をみては種を蒔いたりしているので、、

お互いが事後報告です。
なので、花の苗を草と間違って抜いた事もありますし
間引きしすぎて花が咲かなかった事も落ち込み

そんな中でも、たくましくひそかに咲いてくれた
ミニミニサイズの わすれな草 今朝方発見びっくり

こちらは、春先に種をまいたわすれな草でした笑顔
蒔いた本人は、とうに忘れていましたが困った{

私も誰に認められなくてもいい、自分らしく生きてみたいと強く思いました走る
    >>次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。