アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うみゃ〜でいかんがねぇ〜


   これ、なに〜
   村田園の「万能茶」だがねぇ〜
   年間300万人が飲んどるって
   知らんがねぇ〜
   どう?
   うめぇ〜  ぐいぐいいけるがね〜         (名古屋版)
 
  おばさまのかけあいのCMです。

私は会話が名古屋弁だったので、てっきりこの地方のお茶かと思っていました。
名古屋と言えば妙香園のお茶が有名です。

20年以上名古屋を離れていた事、普段からあまりお茶を入れる事が
なかったので知らなくて.    ペットボトルのお茶は飲みますが。
 
でもこの猛暑、お茶なしでわ(*´ω`)     

知らんがねぇ〜 が耳について離れないんです。

そこで始めて,熊本のお茶だと知りました。
今回のお取り寄せは、  万能茶(粋)のお試しセット 
              ¥1000 (400g×2) です。

20種類配合  わっ! 入ってる入ってる プアール、ドクダミ、桑の葉
いずれもダイエットに効果があります。
グアバ、柿の葉、くま笹、あまちゃづる、、、試したことがあるものばかり。

始めて見たのが、浜茶(弘法大師が広めたと言い伝えられて、
弘法茶とも呼ばれているそうです)

見ただけで嬉しくなりました(o^冖^o)  一念発起!!

果たしてそのお味は、ほうじ茶?大豆の炒った香り?香ばしい〜
薬草臭くないのに驚きです。
5.6分煎じて、よく出ているおいしそうな色。

冷やしてぐいぐい飲みました。夏はこれで決まり!!
まだおためしない方は、こちらからどうぞ↓



    >>次へ
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。