アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

五条川の桜





4月というのに日中でも11℃。
しかも風の凄く強い日(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
がこの機会を逃しては、という強いおもいでお花見に行ってきました電車

愛知県でもお花見ランキングの上位にランクインしている、岩倉市の五条川の桜です。
ソメイヨシノ、ヤエザクラなど1400本の桜が植えられています。

今は7〜8分咲き(ノω・、)
名鉄電車の駅から徒歩5分という立地もあり、毎年多くの人で賑わいます。

私は初めて笑顔 岐阜にいる頃は、桜の時期になると国道を走る度に遠くに霞む
五条川の桜が気になって気になって(-^口^-)


満開になったら凄いでしょうね、きっと笑い


こちらは、大寒の頃から節句にかけて五条川で行われるこいのぼりの糊落とし
「のんぼり洗い」 実演を見る事は出来ませんでしたが、川面に泳ぐこいのぼりをカメラキラキラ

つぎは、名古屋市内の桜です\(^^)/




この記事へのコメント

   
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。