アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

台風一過だけど体調いまいち涙ぽろり

台風一過の青空です晴れ

IMG_4652.JPG


台風10号の影響で岩手県、北海道では犠牲者まで出てしまったという悲しいニュースを観ました。
ご冥福をお祈りいたします。


気圧の変化の影響か、今日は体調が悪いです。

ぽーりんと一緒にゴロンゴロンの一日になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4651.JPG



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

いつもありがとうございます!

タグ:台風

2016年08月30日

台風ヤバいです(´;ω;`)ウゥゥ

本日、台風のため学校が休校になり、家でゴロゴロしている子供たちたらーっ(汗)

台風さん、早う通り過ぎてくれ〜ふらふら

IMG_4647.PNG



なんと、こんな日に旦那ちゃんは日勤&夜勤でっせ〜もうやだ〜(悲しい顔)
旦那ちゃん、ファイト手(グー)


こんな日は、おもしろ写真で笑うしかないわな〜

娘ちゃん、プロのキャメラマンなんでっせ〜

IMG_4648.JPG


IMG_4649.JPG



私のケツまで写しよって〜

IMG_4650.JPG



旦那ちゃんの心配しながら、火10「ON」観ます〜るんるん

旦那ちゃん、ごめんよ〜



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

いつもありがとうございます!


2016年08月29日

今日は月9だアイ〜ン(^^♪

今日は楽しみにしてた月9〜

「好きな人がいること」

IMG_4642.JPG


先週オンエアされなかったからなぁ、待ちわびたファンも多いはずでっせ〜
15分拡大だし、楽しみ過ぎるわ〜い

前回は、衝撃的な終わり方だったから続きが早よ観たいねん

娘ちゃんと一緒に観まっせ手(チョキ)



楽しみじゃない情報は、台風10号ふらふら

IMG_4643.PNG


この進路って、かなりヤバいわ

明日は休校になりそうでっせ

台風でも、車の運転して働きにでる旦那ちゃんが心配やわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんも、気をつけてなあせあせ(飛び散る汗)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

2016年08月28日

娘ちゃんとデート♡

高校生の娘ちゃん、バイトを辞めて暇そうにしとったからデート(台風前の買い出し)に行ってきたよ

まずは、セリアで雑貨を買い漁り(100均)

つぎにスタバで、くつろぎ〜の

IMG_4623.JPG



ミスドがセールっちゅうことで、お土産買い〜の

IMG_4627.JPG



SEIYUで食材買い漁り〜の

ペットエコで、プーさんグッズにふたりして目が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_4624.JPG


可愛い〜可愛い〜と、はしゃぎながらタグを見てみると

た、高いと青くなる母娘

ぽ、ぽーりんに買ってあげたいけど、無理やねぇ。うんうん、無理やわ〜とその場を立ち去り見なかったことにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


日曜日だし、台風前だしで、めっちゃ混んでたわ〜ふらふら

ぽーりん、番犬ありがとさんやっぱ、家が一番やねε-(´∀`*)ホッ

IMG_4626.JPG




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

2016年08月27日

台風10号、近づいてきてる〜(>_<)

嵐の前の静けさでっせ

IMG_4619.JPG



今年は台風が多すぎるよね

北海道では、農産物が被害にあって野菜の値段が上がるらしいで


我が家には都市伝説があってな、ぽーりんを丸刈りにすると急に涼しくなるんや今回も…

IMG_4621.JPG



今年は2回も丸刈りにしたから、台風いっぱい来るんかな

ぽーりんは「そんなん知るかぁ」と言ってるようでっせたらーっ(汗)

IMG_4620.JPG



皆さんも台風には、気をつけてなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



楽天カード持ってなかったから、皆さんもいかがですか私、ピンクにしました(*´艸`*)







ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年08月26日

急に土砂降りΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

IMG_3402.JPG


今日の気分は、こんな感じ…

急に土砂降りになるし雨


「悩みってさ、生きてる人間の特権だよね」って矢野が言ってたように、生きてるからこそ悩みがあるんだよね。人間てのは。


初めて生きてることを自覚したのは、幼稚園のとき。

幼稚園の帰り道、自分の影を見て思った。

「周りに映るこの景色は、なんだろう。どうやって見えているんだろう。自分は何者なんだろう」と。


自分探しの旅も、今年で38年になるけれど答えは、まだ見つからないのです。たぶん一生。


笑う門には福来る!とりあえず笑っとこ

IMG_4616.JPG


私と旦那ちゃんと娘ちゃんですww




ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年08月25日

今年2度目のマルガリータ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽーりんは、ロングコートチワワなんやけどな、毛の量が多いし抜け毛がひどいから、毎年夏は丸刈りにしてもらっています犬


今年は2回も丸刈りにしてもらったよわーい(嬉しい顔)


夕日がまぶしいぜ晴れ
IMG_4605.JPG




病院とドックサロンに連れてくとな、怖くてブルブル震えてな。特に動物病院が嫌いみたいたらーっ(汗)
昨年、去勢手術してもらったもんだから余計にねふらふら



今日はな、お世話になってるドックサロン10周年ということで、プレゼントをいただいて帰ってきたのぴかぴか(新しい)
IMG_4608.JPG



ぽーりんの大好きな、おもちゃとおやつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でもな、去勢手術してから太ってきてなあせあせ(飛び散る汗)ダイエットせなあかんのよもうやだ〜(悲しい顔)私もだけどバッド(下向き矢印)



ダイエット頑張ろうな!ぽーりんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぽーりんは、疲れ果てたご様子であります
お疲れさん
IMG_4615.JPG



なんの夢みてんやろ(*´艸`*)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



届きましたよ!チャレンジパック手(チョキ)

皆さん「PLACENTA100」ってご存知でっか?


なんせ、アラフォーなもんで無料で試せるということで、申し込んでたんですよ〜たらーっ(汗)


今日、届いてなるんるん

IMG_4598.JPG



さっそく開けてみましたぴかぴか(新しい)

IMG_4599.JPG


IMG_4600.JPG



素敵なパッケージ揺れるハート


夜、寝る前4粒飲む方が多いようです。と書かれていたので、さっそく今夜から飲んでみたいと思いますわーい(嬉しい顔)


IMG_4601.JPG



感想は、後日報告しまっせ手(チョキ)


無料サンプル試してみたい方は、こちらから






ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

2016年08月24日

久々の買い出しι(´Д`υ)アツィー

何日ぶりだろう…外に出たのはたらーっ(汗)

買い出しに行ってきたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

家の近くに格安スーパーがあってなぴかぴか(新しい)


なんと、このLサイズの卵¥128やで〜exclamation&questionしかも、お一人様何個でもexclamation×2

IMG_4596.JPG



それからな、このチューハイたちるんるん1本¥100まとめ買い揺れるハートでも、ボンビーだから一日1本しか飲めへんのもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4597.JPG


だからな、アルコール高めのやつで我慢してんやで〜手(チョキ)



昨日、「クイズやさしいね」ってテレビ番組やってたやん。ウッチャン司会のやつ!

そのクイズの中に「フジパン」の問題があってな、わからんかったけども答えがやさしかったから、試しに買ってみたんやexclamation

IMG_4594.JPG



袋の裏にな、こんな仕掛けがあったんやで


IMG_4595.JPG



この電話番号にかけるとな、民話が聴けるんやて

さっそく、かけてみたら昨日のテレビ効果か、20回かけてやっとつながったよ

なんか切ない民話だったけど、子供から大人まで楽しめると思うで

フジパン製品だったら、どのパンの袋の裏にも書いてあるってさ


なんでも、フジパンの前の社長が元教師だったらしく、食育だけでなく子供たちの心の成長のために、このサービスを始めたらしいよ!

一度、聴いてみてね〜



ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   
人気ブログランキングへ

2016年08月23日

台風去って、生理痛も去った(^▽^;)

こんにちは!ぽーりんママです。

昨日の台風、やばかったねあせあせ(飛び散る汗)生理痛がひどくて、ずっと家にいた私が言うのも、なんなんですがたらーっ(汗)

娘ちゃんも旦那ちゃんも、びしょぬれで帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)


台風が去り、私の子宮筋腫も暴れに暴れて、やっと落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ


いま、高畑裕太さんが逮捕されたニュースを見てビックリしとったとこですよΣ( ̄□ ̄|||)
息子くんとね「あら〜」ってがく〜(落胆した顔)




今夜は、火10ですねーるんるん

皆さん、観てまっか?
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」
IMG_4591.JPG

毎週この時間は、チャンネル権を奪い没頭して観ちょります(⌒∇⌒)

何が面白いって?
「えっ!嘘でしょ?」ってのが毎回あるんよ〜爆弾
主人公の比奈子も訳ありでねあせあせ(飛び散る汗)

観てない方は是非ご覧くださいね(^_-)-☆



さぁ、今日のぽーりんですが昨日の台風でおんもに出れず、ベランダに出てすがすがしい空気を吸っちょりますよぉ
IMG_4593.JPG

後ろ姿もプリティ


タグ:生理痛
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。