アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

急に土砂降りΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

IMG_3402.JPG


今日の気分は、こんな感じ…

急に土砂降りになるし雨


「悩みってさ、生きてる人間の特権だよね」って矢野が言ってたように、生きてるからこそ悩みがあるんだよね。人間てのは。


初めて生きてることを自覚したのは、幼稚園のとき。

幼稚園の帰り道、自分の影を見て思った。

「周りに映るこの景色は、なんだろう。どうやって見えているんだろう。自分は何者なんだろう」と。


自分探しの旅も、今年で38年になるけれど答えは、まだ見つからないのです。たぶん一生。


笑う門には福来る!とりあえず笑っとこ

IMG_4616.JPG


私と旦那ちゃんと娘ちゃんですww




ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。