アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

運命ってあるんです!

ぽーりんママですかわいい

皆さんは、運命を感じたことありまっか?

IMG_4915.JPG


私はな、旦那ちゃんと出会ったとき恐ろしいくらいの運命を感じたんですわ〜exclamation×2

40年経って、やっと出会うべき人と出会えたとぴかぴか(新しい)

ふたりしてな、遠回りしてきたけど魂の片割れに出会えたような不思議な感じ

私はな、旦那ちゃんと出会う20年も前に、旦那ちゃんの誕生日を知っていたんやでひらめき

それはな、20年前の固定電話の番号下4ケタ…それが旦那ちゃんの誕生日やったんや

そこから、共通点が出るわ出るわあせあせ(飛び散る汗)

ふたりして鳥肌もんですわ〜(笑)

ちゃらら〜ららら、らら〜らららら、ら〜らららららら、ら〜らららるんるん

あら、歌ってもうたわたらーっ(汗)ミスチルの「運命」

CMで流れてたからな、聞いたことがあると思うで〜


今日のぽーりんさんは〜
IMG_4914.JPG

ぽりずきんちゃん〜もはや謎の犬種ですな揺れるハート




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!

この記事へのコメント
サークルからきました☆
ぽーりんさんに癒されました(^^)

応援完了です☆
またあそびにきます\( ¨̮ )/
Posted by 彩羽 at 2016年09月24日 15:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5462901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。