アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月05日

Edy初体験(笑)

ぽーりんママです!

今日はな、娘ちゃんが学校休みで近所のミニストップに行って、楽天カードのEdyを使ってみたんやるんるん






娘ちゃんに、どどどどどないして使うんや?聞きながらレジで店員さんに言ってから、カード置くんやとあせあせ(飛び散る汗)

緊張しながらカード置いたら「シャリーン」って鳴って「おおぉexclamation×2
横で娘ちゃん「端数は現金で」店員さんが、「もう一度カードを置いてください」言うから置いたらまた「シャララ〜ン」
端数の現金を払って、感動の初体験終了ぴかぴか(新しい)

IMG_4720.JPG


ぶどうのパフェとハロハロ、うまかったぁグッド(上向き矢印)


本日のぽーりんさんは〜
IMG_4748.JPG


まぶしそ〜にしちゃって、なんて可愛いんだコノヤロー揺れるハート

せや、今日は月9観んとな〜るんるんるんるんるんるん


サブブログ「手軽に始めよう!ビューティーライフ」更新しました!のぞいて見てください手(チョキ)
https://fanblogs.jp/sugar2003g/




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


2016年09月04日

財布パンパン(>_<)

私の財布がパンパンなんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4696.JPG


なぜかというと、レシートがたまりにたまっちょるんです

8月分の家計簿、途中から手つかずでなぁ

今日は、家計簿と格闘せねば


そうそう、楽天カードが届いてな



8千円分のポイントを何に使うか検討中






500円分のEdyも入ってて、使ったことないから元コンビニでバイトしてた娘ちゃんに教えてもらったり






とりあえず家計簿つけてから、ほしいもん見つけまっせ〜るんるん


本日のぽーりんさん、まん丸で可愛い〜揺れるハート

IMG_4699.JPG


親ばか日記でしたw



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ

いつもありがとうございます!

2016年08月27日

台風10号、近づいてきてる〜(>_<)

嵐の前の静けさでっせ

IMG_4619.JPG



今年は台風が多すぎるよね

北海道では、農産物が被害にあって野菜の値段が上がるらしいで


我が家には都市伝説があってな、ぽーりんを丸刈りにすると急に涼しくなるんや今回も…

IMG_4621.JPG



今年は2回も丸刈りにしたから、台風いっぱい来るんかな

ぽーりんは「そんなん知るかぁ」と言ってるようでっせたらーっ(汗)

IMG_4620.JPG



皆さんも台風には、気をつけてなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



楽天カード持ってなかったから、皆さんもいかがですか私、ピンクにしました(*´艸`*)







ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。