アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

台風ヤバいです(´;ω;`)ウゥゥ

本日、台風のため学校が休校になり、家でゴロゴロしている子供たちたらーっ(汗)

台風さん、早う通り過ぎてくれ〜ふらふら

IMG_4647.PNG



なんと、こんな日に旦那ちゃんは日勤&夜勤でっせ〜もうやだ〜(悲しい顔)
旦那ちゃん、ファイト手(グー)


こんな日は、おもしろ写真で笑うしかないわな〜

娘ちゃん、プロのキャメラマンなんでっせ〜

IMG_4648.JPG


IMG_4649.JPG



私のケツまで写しよって〜

IMG_4650.JPG



旦那ちゃんの心配しながら、火10「ON」観ます〜るんるん

旦那ちゃん、ごめんよ〜



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

いつもありがとうございます!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5377260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。