アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスなんかしらねぇ

ご無沙汰しております。POCHIです。犬

最近,仕事が変わり大忙しです。

おまけに,世界一めんどくさい仕事でして・・・困った

世間はクリスマスですね〜

カップルはこのくそ寒い夜にイルミネーションなんか見て綺麗キラキラ

とか言ってるのでしょうか?

完全にヤッカミですけどね〜(笑)

みなさん,「吉宗」&「獣王」うちましたか?

POCHIはまだうっておりませんので中身がなんだか分かりませんwww

おもしろいんですかね〜。

教えて下さい。

今回はまたまたパチンコ!

しかも「ゴレンジャー」です。

スペックは前の記事で書いたので省略。

初当たりは「突確」です。

ルーレット演出で絶対当たらないだろうと思ったら・・・

右打ちになりました。

基本,スペックは劣化版の「AKB」ですのでこれからが勝負VS

そうこうしてると16R当たりました。



何故だか,ず〜と16Rが当たり続けます。(笑)↓



出玉も順調にでて



1万発GETびっくり



「ゴレンジャー」のセグは終了時にも16Rセグが点灯してて
とても分かりづらかった。

どうせ,復活するんだろうと思ったらパカパカして終わり(たしか)

これは,ウケないわなぁ〜

そして,ちがう日に「ライダーV3」でも・・・↓



たまたまでしょう。(その他は大負け笑顔

それでは,よいお年を・・・

甘タイガー!!!

おこんばんわ!POCHIですよ(ノ・ω・)ノ

土曜日に久しぶりに遊びにいきました。

なんと「マザー牧場」です。(笑)

なんとも言えないほどのいい景色!笑顔




とても,リフレッシュしましたよ〜音符

夜には,イルミネーションキラキラも綺麗でした。

今回は「甘 タイガー」です。

基本的POCHIは,パチンコ「タイガーマスク」が好きです。

レバーを引けで当たるのが気持ちいい〜ラブ
(馬鹿らしいところが・・・ガッタイガー音符
この日,初めて「甘 タイガー」打ちましたよ〜

その前にスペックっと↓

【CRフィーバータイガーマスク2】

通常時大当たり確率:1/99.9
確変時大当たり確率:1/47.3
確変率:75%
(タイガーRUSH中は100%):54回転まで
賞球数:3&2&10&7
平均出玉:バトルボーナス:約245or392個
ウルトラタイガーボーナス:約784個
魔神像ボーナス:約196or294or343or441個

【ヘソ入賞時 】
9R(実質4R)通常:3%
9R(実質6R)通常:3%
16R(実質5R)通常:19%
9R(実質1R)確変:2%
9R(実質7R)確変:5%
9R確変:20%
16R(実質4R)確変:20%
16R(実質5R)確変:1%
16R(実質8R)確変:20%
16R確変:7%

【電チュー入賞時 】
9R(実質7R)確変:15%
9R確変:5%
16R確変:80%

時短:特定大当たり終了後54or88回

打ち出して,すぐにカウントスリー演出から当たりびっくり
(当たるとは思わなかった模様www)

魔人像ボーナス当たりました。
(この辺の記憶があいまいで確変だったかは覚えておりません。)

なんとか,TIGERRUSHにはいり

デカ青タイガー保留から↓



54回転すぎて,ノーマルから当たり×2回ありました。



こんなカンジで



まあまあ出たとさっダッシュ

おしまいおしまい

C:MO (シーモォ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 塗装済みPVC可動フィギュア

新品価格
¥7,210から
(2013/12/2 15:29時点)



   
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。