アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CR秘密戦隊ゴレンジャー

お久しぶり!POCHIです(=°ω°)ノぃょぅ

最近はパチンコ・パチスロ色々な新台はいりましたね〜。
分かったことは「緑ドン」はムリっということです。( TДT)
けっこう,痛い目に遭いました・・・
そんななか,パチンコのゴレンジャーが気になったのでスペックetc・・・

CR秘密戦隊ゴレンジャー【タイヨーエレック】




大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
小当たり確率(通常時):1/99
小当たり確率(RUSH中):1/1
賞球数:3&10&13
カウント数:8カウント
ラウンド数:5ラウンドor15ラウンド
ハリケーンRUSH突入率:50%
ハリケーンRUSH継続率:72%
時短回転数:0回転or100回転
出玉性能:約1300個(15ラウンド時)

【ヘソ入賞】
出玉なしRUSH突入:10%
5ラウンドRUSH突入:40%
5ラウンドRUSH非突入:50%

【通常時のV入賞】
5ラウンドRUSH突入:50%
5ラウンドRUSH非突入:50%

【電チュー入賞】
出玉なしRUSH継続:100%

【RUSH中のV入賞】
5ラウンドRUSH継続:22%
15ラウンドRUSH継続:50%
5ラウンドRUSH終了:28%

タイヨーエレックからCR秘密戦隊ゴレンジャー(1種2種混合タイプ)

小当たりを大当たりチャンスとする「GOGOチャンス」を搭載。
GOGOチャンス発生時(小当たり時)はVアタッカーを狙い、
見事入賞出来れば大当たりとなります。

まぁ〜簡単にいれば「パチンコAKB」ですね。
スペックが極似しとります。(出玉性能は若干ゴレンジャーが悪いみたい)
ただ,「GOGOチャンス」(約1/100の小当たり)でV入賞で当たりは新鮮!
通常時の演出はつまらないらしいです。(どの台も同じでしょ笑顔

難点は近所で導入されるかいなかwww

でわでわ


ソフビ魂シリーズ アカレンジャー

新品価格
¥980から
(2013/8/25 17:18時点)




CR影の軍団が爆裂!

おはようございます。POCHIっす(^ヮ^)/

完全にお盆でごわすね&毎日激アツですね。

最近は,暑いので冷たいものを飲みジョッキ&食いしすぎて

おなかの調子がいまいちです。

みなさまも注意しておくんなされ注意

今日もパチンコですのでダイジェストでお送りします。

その前に「影の軍団」のスペック↓

パチンコチュートリアルさんから抜粋

いつも,お世話になっております。すいません

CR 影の軍団 疾風驀進 M2-TE (EXCITE)
★賞球: 3 & 1 & & 10 & 15
★確率: 1/315.07(低)→1/39.96(高)
★小当り確率: 1/163.84(ヘソ)
★確変突入率: 80%
★内訳
[ヘソ入賞]
[15R確変/出玉5R]
電サポ次回→5%
電サポ18回→18%
電サポ9回→21%
[5R確変]
電サポ次回→1%
電サポ18回→4%
電サポ9回→6%
出玉ナシ/潜伏継続→25%
[15R通常/出玉5R]
時短18回→10%
時短9回→10%
[電チュー入賞]
[15R確変]
電サポ次回→25%
[10R確変]
電サポ次回→25%
[5R確変]
電サポ次回→30%
[15R通常]
時短100回→5%
[10R通常]
時短100回→5%
[5R通常]
時短100回→10%

要は,時短中に大当たりをひく(確変)ですね〜!

いまだに潜伏確変おちとります。

今回は,七図柄で当たったので(全回転)即右打ちできました笑顔



まずは,1万発突破!



青影!(意味不明)



赤影!(意味不明)



そして,2万6千発どーんキラキラ

ちなみに一撃最高記録!

ただの自慢ですいやせん(>_<)

ほくほく顔で帰りましたとさ。

おわり。





おぼ〜んの設定状況

おい〜す!POCHIです。

もう,いつの間にかお盆に突入ですね。

今日は,マイホームの設定状況をのぞいてきましたよ〜!

まず「緑ドン」は12台中1台だけでてました。(8千枚ぐらい)

まぁ,完全に見せ台ですね。そのほかは設定1確定ですかね。

次は「パチスロAKB」12台中全部いまいちです。

ただ,AKBの場合ちょっと分からないですね笑顔

だって,出方が意味不明ですもん。

「忍魂」は8台中完全なるベタピン。

そんな中,「ジャグラー」を見ればこの店のやる気が分かります(自分論)

やはり,お盆で設定はまるではいってません悲しい

最近,めっきりジャグラー打てなくなりました。

久しぶりにゆっくりジャグラー回したいのに(願望)

みなさんのホームはどないですか?

でわでわ

おぼ〜ん!

おこんばんは!POCHIっすよ(*゜▽゜*)

最近はクソ暑いですね太陽

少し動けば,汗汗がすごい。

ダイエットにはちょうどいいかなぁ〜笑顔

先週は板橋の花火観てきました。

幸いにも雨雨も降らず快適に観れましたよ。



まだ,日が暮れてないところが素敵キラキラ


話が変わってパチスロ

「北斗の拳〜転生の章〜」です。

あべし900Gぐらいから打ってこれ↓



1250Gぐらいで解除!

何故か天破の刻が継続してくれて確定!

しかも,残り363Gもある(次回が天国なら・・・)



2連で終了悲しい

残りのあべしチャレンジはもちろんダメダメ


とっとと止めましたとさ

おしまい


ぜひ,押してやって下さい。すいません

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


花の慶次天武の極!

みなさま!こんにちは(^◇^)v
POCHIっすよ犬

今日は板橋の花火大会に行ってきま〜す。花火

しかし,隅田川の花火大会が30分で中止になったので

混雑するような気がする今日この頃・・・

雨さえ降らなければいいか。

今回は「花の慶次」だすよ。

ゲーム数が600G近かったので天井上等!で打ち始め。

ちゃくちゃくとハマリって迎えた1,200G台

チャンス目RUSHで傾奇ゾーン中に

見事REGを引き当てるwwwヾ(`д´#)

絶対,天井前の100G間はレア役確率上がってる!

しか〜し,REG終了後「修羅の刻」がついてくる。

お情けでついてきたARTから「真修羅の刻」(もう1度REG引いたから?)

もちろん,20G継続でハズレ1回でダメダメ

しか〜し,もう1度「真修羅の刻」にいれる!(レア小役?)

「このチャンス活かせないならスロット打つんじゃ〜ね〜」【意味不明】

一応,自分の中では慶次風に言ってみました。笑顔

まさか,まさかの突破ざんす↓



ちなみにスイカ取りこぼしとります。(ビビリにより汗



そういえば,天武の極中にスイカ引けば・・・
(パチスロあるある)




結構,頑張った!(100×6)

ここで,最近のわたくしのブログのパターンです。

この台超低設定(*´д`)=з

だって1200Gもはまる台なんて絶対ベタピンでしょ。


修羅の刻中にBONUS×1(BIG)

上乗せもほとんどせず,しても10G・・・

そうすると,おのずとこうなる↓



へこびっくり

終了ですよ。

でわでわ


ぜひ,押してやって下さい。すいません

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ


   
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。