アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猪木BAR揃い!!!

オイッス!POCHIっす(^ヮ^)/

ミーハーですが,矢口離婚しましたね〜

これから,どうするのでしょう?

多分,仕事も干されると思うしつらいでしょうねダメ

まぁ〜本当はどうでもいいんですけどね〜笑顔

頑張れ!矢口&矢口の旦那ヒヨコ

昨日はひさびさの稼動してきましたよ〜

しかも,とんでもないものひいてもうたΣ(°Д°;

それでは,スタートの巻びっくり

まず,最初は「アクエリアン」です。

BONUS 8 RUSH 8 ゲーム数 560Gくらい

おもっきり,830Gはまりました。( TДT)

もうすこしで天井(900G)というところで中段チェリー

BAR揃いはしませんでしたが赤7BIGどす!

赤7BIG中に七揃い×1

創聖(30G)も1回で即終了www

小役の出現率から低設定とみて即移動どす。

つづいては,野生の勘で「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

題名が長くてめんどくさいヽ(`Д´)ノ

BONUS&RUSHの回数は不明(忘れた) ゲーム数 530Gぐらい

こちらも天井(1,000Gぐらい)一直線!

800Gすぎたので,そろそろあたってくれ(願望)思った時

左上段にスイカがすべってきたので中リールスイカ目押し

中リール上段にスイカがきたのでチャンス目かなぁと思ったら

右リール目押ししたら,何故か上段でスイカ揃い!

不思議なところでスイカ揃ってるなと一瞬思ったら

これが,いわゆる闘魂スイカなんじゃない〜笑い

でも,闘魂スイカひいてもどうせBONUSぐらいでしょ(ココロノナカ)

やはり,対決で勝ってBONUSでしたwww

そして,いつもの7をねらえで「それじゃ〜ねぇ」で

背景レインボー(はじめてみる演出だなぁ〜)

そして(◎皿◎)ナンデスト!! ↓



LEGEND 光臨!!! キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ちなみに確率は6万分の1ぐらいらしいです(必勝ガイド参照)

極いくぞー!RUSH確定です。

どうやら,闘魂スイカの25%ではいるらしいです。



この時は,いくぞー!RUSHですがもちろん昇格(取り忘れ)

極いくぞー!RUSHの詳細



まずまずというかやったほうでしょう!

これは,もしかして万枚ちゃんす!?



途中,青7なんかもあり

そして・・・

























(°Д°)ハァ?


( ゚д゚)ポカーン


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それだけ???


いくぞー!RUSHいれないと無理!

後,低確だとRUSHぜんぜんいかね〜ヾ(`д´#)

レア役ぜんぜんこね〜

へこくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

でわでわ



ULTRA-ACT ウルトラの父

新品価格
¥5,360から
(2013/5/31 10:40時点)





ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (ユニコーンモード)

新品価格
¥3,990から
(2013/5/31 10:42時点)



パチスロAKB

こんばんわ!POCHIっす(ノ・ω・)ノ

パチスロAKB発表されましたね〜びっくり



パチスロAKBスペック(仮)


天井は777Gなんですね。

しかしゲーム数のリセットができるなんてどうなるんだろう???

128Gのアツさが半減しそうな気がする・・・

後,京楽お決まりのキュインキュイン音符はレバーについている模様。

サプライズボタンも箇体の中央についてます笑顔

純増は2枚らしいですよ〜

さて,どうなんでしょうか!?

でわでわ


プレミアム バンダイ

赤扉の先は?

おいっす〜POCHIっす(ノ・ω・)ノ

ところで,矢口真理は大丈夫でしょうか!?

これで離婚なんかになった場合イメージダウン確実ですよね〜。

ここは,あえて離婚しないほうがいいんじゃないかなぁ・・・

どうでもいいけど\(^^)/

ミリオンゴッド 〜神々の系譜〜 ZEUS ver.

今日は超簡単に報告です。

6KからGGはいり(200GG)

LAST1Gで



赤扉びっくり



7



77

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



GODGODGOD

デッデレレデレレデロデローン音符(GOD揃いの時の音楽)

約2,000枚獲得だす。

でわでわ

プレミアム バンダイ

キャプテンパルサー

おこんにちわ!POCHIっす(*ノε`*)ノシ

ブログ,おさぼりしてました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

まったく,稼動してないわけではありません。
パチンコうっとりました。
花の慶次〜漢でまあまあでました。笑顔


開始,10回転ぐらいで
もののふチャンスから真田リーチになり
おっさんとなにやらもみもみしてたら当たった!(^◇^)v
玉が光ってどんどん上乗せするやつ(阿修羅モードって言うらしい)
まったく興味ありません(笑)

今日はパチスロのお勉強。(自分用)

「キャプテンパルサー」カエル

スロット解析情報!スロット案内所さんのサイトを参考にしました。
どうもありがとうございますドキドキ小

天井→1280G

AT「トレジャーパニック」
1セット→40G+上乗せ (ストックあれば継続)

純増2.9枚

AT中にコインを貯めて,最終ゲームに発生する
「トレジャースロット」で上乗せ

【AT中3つの上乗せ特化ゾーン】

・「ゴールドラッシュ」
継続→10Gor20G
毎ゲームコイン獲得確定

・「守護神バトル」
最終的にバトル勝利でゲーム数が上乗せされる
自力上乗せモード
ベル・レア小役成立でこちらが攻撃
リプレイ成立で敵の攻撃

・「トリプルジャックポット」
ボーナス図柄出現確率がアップし,図柄が揃う度に上乗せが発生
BAR揃い→30G
赤7揃い→50G
JP揃い→100G

【通常時&AT中】

プレミアキラキラ 「海賊の宴」(1/65536.0)
16G+α消化する毎に,継続抽選を行う 継続率約50.0%
突入すれば,AT+大量ストック+極楽モード
期待値は約2900枚

【通常時】

「キャプテンチャレンジ(扉ステージ)」

最終的に,扉を5枚突破することができればAT突入確定 
AT突入期待度27%
リプレイの連続で扉突破のチャンス
レア小役成立で扉突破確定 複数扉を突破することも

「キャプテンチャレンジ(火山ステージ)」

最終的に、火山噴火でAT突入確定 
AT突入期待度50%
ベルとレア小役成立時にAT突入抽選を行う

「荒波モード」

ゲーム数解除ゾーン


【モード】

  通常Aモード   天井:1248G
  通常Bモード   天井:512G
  極楽準備モード 天井:1280G
  天国モード    天井:128G
  超天国モード  天井:0G
  極楽モード    天井:128G
  超極楽モード  天井:0G

今のところ通常Bモード天井の512G狙いでしょうか!?

高設定になれば天国モードに入りやすいと思われる。

小役は設定差で違いがあるかは不明。

マイホームは昨日,万枚でておりました。

でわでわ






激スゴBONUS!

ど〜も! POCHIっす(=°ω°)ノぃょぅ

今日はいい天気太陽なので久しぶりにランニング走るしてました。

夏にむけてそろそろ痩せとかないと・・・

昨日の稼動報告です。

仕事帰りにうってきましたよ〜ダッシュ

まずうったのが、番長。

「押忍!番長2] BONUS後310Gぐらいからスタート

何故か,1Gから薫先生がでてきて特訓スタート!

データでは右上がりにでていたので頂RUSHに期待しとりました。(引き戻し!?)

しかし,またまた以外にそのままBONUSでした。(*・з・)ぷッ/

前任者がチャンス目&強チェリーでも引いてたのでしょうか?

ちなみに赤BIG(モードBではないようです。)

そのBIGは何もありませんでしたが,強チェリーから解除しました。

また赤BIG GET!

そのBIG中薫ステージから「キーンびっくり



頂GET(120G継続してくれた)

その後はちょいちょい上乗せ(頂中BONUSなし)してなんとか800枚ぐらいで終了

(画像は取り忘れ)

頂の初当たりが2回あったのですが,引き戻りなし。

それから,ホーム内をうろうろしていると

「キュロゴス」の779Gヤメの台を発見!
さっそく出玉移動自由なので,台移動。

「キュロゴス2」
ART純増2.0枚 天井1,280G

ダイスチャレンジもいつもどうりスルーしながらむかえた960G付近

キュロゴスモード(ゲーム数解除ゾーン)での出来事。

ステージも緑ぐらいで,もしかしてゲーム数解除とおもった瞬間!

レバーオン時に画面フリーズドキドキ大

なんと1/16384のプレミアボーナス 激スゴBONUS!



一番上乗せ率の高いシャドーステージでこれ↓



実はたいしたことありません(*´д`)=з(平均400Gぐらいらしい)

その後,すぐに超魔界ゾーンで上乗せして,残り↓



キュロゴスはART中なに引いても上乗せしませんね〜
青7揃い(6択???)ひいてモンスターストックしまくらないとダメみたいです。

結果



たいしたことありません。

フリーズひいたのにこの枚数って・・・(T▽T)

キュロゴスがきついの再認識しました(笑)

でわでわ






やれるのか!?おい!

こんにちわでやんす! POCHIっす(-^口^-)

昨日の北斗の天井記事,何故かすごい閲覧数!

過去最高を更新しました。

みなさまのおかげです。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


実は,北斗の天井前に猪木もうっとりました。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

BONUS数&ART数 不明(ど忘れ) 185Gからスタート

開始4Kで強チェリーから赤BONUS GET!

もちろん,何事もなくBONUS終了。

次は天国にあがったのか67Gで赤BONUS!

上に同上悲しい汗

しか〜し,またまた解除(ゲーム数???&強チェリー)

それが「これじゃねぇ〜」から



ちなみに前アップした画像ではありません。
ちょっとちがうでしょう笑顔



青BONUS GETびっくり

そしてついに,青BONUS中の強チェリー(50%)から



闘魂チャンスどす。

はじめて闘魂チャンスはいりました(笑)

そして,闘魂チャンスすぐに日本に移行(パンダナビ)

REG!

てめえの力ゾーンは2/5でした( TДT)

弱チェリーで10G×2上乗せ(音が爆音音符

引き戻りもあり〜の(ちなみに設計6でも25%)



終了!

やれませんでしたwww

その後,北斗天井中に猪木みにいったら4,000枚ぐらいでてました(T▽T)

闘魂チャンス終了から32GはまわしましたからPOCHIの力ではないです。

でわでわ


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 28.スタープラチナ (荒木飛呂彦指定カラー)

新品価格
¥4,520から
(2013/5/17 11:32時点)




特撮リボルテック SERIES No.042 IRONMAN MARK7

新品価格
¥6,000から
(2013/5/17 11:33時点)



北斗天井結果!

おこんにちわ!POCHIっす(ノ・ω・)ノ

昨日は,仕事帰りに打っていたので疲れて後日報告です。


パチスロ北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜

ちなみに天井はART終了後1,599G
恩恵は継続率89%&トキストック1

カウンター986Gからスタートです。

なんと天井にいくまで,中段チェリーが1回しか出現せずwww
ラクラク天井到達です。(21k)



見にくいですがレインボーオーラキラキラ

バトル1回目にBONUS GET!



なんだかんだ上乗せ良好!(通常時何もひけない反動!?)

途中経過



対決バトル2G間で中段チェリー引き100G上乗せあり。

結果

7連の約2,100枚で終了です。

画像もあるのですが,わたくしがもろ写ってるので削除(笑)

7連のうち,ラオウの攻撃4回がすべて剛掌波でヒヤヒヤでした笑顔

昇天未経験です。

報告以上どす。

でわでわ

figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,700から
(2013/5/16 14:10時点)



次回予告!

ども!POCHIっす(^◇^)v

北斗,天井いきましたびっくり



分かりづらいですがレインボーです。

さて何連したでしょうか???

結果は明日音符

コストコ商品の通販[リセールタウン]


バグですか!?

おこんばんわ!POCHIっす\(^^)/

今日は,暑かったですね〜

部屋にいるだけで,いいダイエットになりました。

「信長の野望〜天下創世〜」バグありましたね〜

yahooニュースにものってました。

詳細はこちら

ART準備中に押し順ナビが表示されずARTが発動しないみたいです。

ニューギンは慶次でも純増詐欺疑惑がありましたからね〜

逆にお客にあまいバグならいいのにね・・・(*´ω`)

これで,せっかく覚えたゲーム数も無駄になりました。

192Gまで狙う予定だったのにwww(前回1,000G以上でしたっけ?)

ざんねん




平成 天才バカボン BIG ウナギ犬バンク 貯金箱

新品価格
¥5,980から
(2013/5/14 11:18時点)




ちょっと一息

ども!POCHIっす(-^口^-)

今日は,雨雨が降ってるので稼動はなしです。

マイホームの出玉データをみたらぜんぜんダメでしたwww

GW明けである程度だすのかと思ったんですけどね〜落ち込み

そういえば,鬼浜のボーナス限界突破3,666Gもあるみたい(未確認情報)

もし,本当ならすごいですね!

万枚確実にでるでしょう!?AT「狂乱麗舞」もはいるし,お祭り状態ですね。

どんくらいの確率なんですかね〜?

今日は,最近お気に入りの音楽音符

あまり邦楽は,聞かないのですがこれおすすめです。

土岐麻子 & 秦 基博 / やわらかい気配





2011年12月14日リリース、土岐麻子『BEST! 2004-2011』収録の新曲。秦 基博作曲&ゲスト・ヴォーカルによるバラード

隠れた名曲だとおもいます。

それでは(つ∀?)オヤスミー
    >>次へ
プロフィール

POCHI
POCHIとパチスロの宿命の戦い! ソニー製品・ガンダム・ゲームなどなど
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
copy2021Wathe
起死回生!?GODGODGOD (02/26)
BagssjpPailm
アナゴさん結果発表!!! (02/25)
BagssjpPailm
CRフィーバー機動戦士ガンダム (02/19)
BagssjpPailm
甘タイガー!!! (02/12)
エルメス 屋根の上の庭 15ml
CRエヴァンゲリヲン8実戦! (12/25)
シャネル ルージュココシャイン 79 時刻表
アナザーGODGODGOD!!!part3 (12/18)
ルイ ヴィトン 財布 新作 e3
甘タイガー!!! (12/18)
ロレックス ssとは
アナザーGODGODGOD!!!part1 (12/17)
スーパーコピー 口コミ 40代
POCHIとパチスロ。その3 (12/13)
スーパーコピー 日本
北斗転生はどうでしょう!? (12/13)
楽天



ソニーストア




PR

欲しいものがきっとAmazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

『駿河屋』

フィギュア格安あみあみ

生活の全てはセブンネットで

【TSUTAYA DISCAS】

プレミアムバンダイ ガンダム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。