アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

2016年2月17日-19日 今年4回目のキャンプ  乙女の森第二キャンプ場 その1

天気予報とにらめっこしながら、キャンプ地を探していました。この季節あまり標高の高い所はまだ寒く道路の凍結が心配ですし、千葉は温暖ですが暴風が心配です。
そこで、見つけたのが御殿場の乙女の森第二キャンプ場です。気温もそれほど下がらず、天気も快晴との予報です。

IMG_8633.jpg


ここは、2月いっぱいまで 冬季3割引です(電源と水場、ベンチ付き)!
IMG_8706.JPG


素晴らしい眺めですね。

今回もメガホーン2を二股セッティングで広々快適です。

IMG_8652.JPG

そして今回初導入は、チビストーブです!オークションで新品を割安でゲットできました。サイズは一見小さいですが、炉の中が広い、深いので容量は大きく確保しているので熱量は半端ないです。

IMG_8630.JPG

外気と比較して20度の加温効果がありました。

IMG_8634.jpg


暖かな朝を迎え、朝食も美味しくできました。

キャンプサイトには、向かい側にカタログのように綺麗にテントが設営されていました。

IMG_8644.JPG

某アウトドアメーカさんの幹部の方々でした。

IMG_8657.jpg

薪の残りを頂戴しました、ありがとうございました。

つづく





posted by Kan1 at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 新機材
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

ちびストーブ、やっぱり良いですよね。
なかなかの中古良品を入手されたようで羨ましいです(^.^)

Posted by itchann at 2016年02月29日 06:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4759443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Kan1さんの画像
Kan1
以前のマイブームは海、船、釣りでした。なぜか2014年秋頃から陸に上がり、キャンプに目覚めました。連れ合いはキャンプは全く興味なく必然的にソロキャンプとなってしまいました。でも貴重な一人の時間を持てて幸せ?な毎日です。好きな映画はCarpe Diem「今日を生きる」、好きな言葉は '24/7' 「年中無休24時間」キャンプに夢中。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。