アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お正月のイベント@

今日、やっとお正月のイベントの準備が出来ました。

明日、自分が持って行くPA(音響)の音出しチェックをします。
それと、自分が行く現場以外に行って貰う人への指示書の作成と打ち合わせ…

去年と言い、今年と言い・・・イベントが少ないのにバタバタします。

件数が少ないから、すぐ準備が出来ると思い、のんびり構えているのかもしれません…

このブログでは、自分が行く現場だけを紹介していますので、自分が行く元旦からのイベント
の紹介をします。

まず今日は元旦のイベントの紹介ですが、元旦は東広島市に行きます。
東広島の何処に行くのかと言うと、フジグラン東広島!
そこで、イケメンでショーテクニックも抜群のバルーンパフォーマー・アキさんの
バルーンパフォーマンスショーの運営です。

バルーンパフォーマー・アキさん、以前にも何回か記事で書いていますが、本当にイケメン!

証拠に写真をご覧ください!


アキさん、イケメンなのですが、イケメンだけではありません…
イケメンが おまけの様な、凄いテクニックを持ったバルーンパフォーマーなんです!

ショーでは、子供達は勿論 夢中で見ていますが、お母さん方が段々とアキさんに夢中になって
行きます。
そして…ドキドキ大

アキさんのショー最高です。
最近のお勧め一番押しですね。

東広島市近辺にお住まいの方…
元旦のAM11:00〜とPM2:00〜の2回、フジグラン東広島でアキさんに会えます。
ショーの後、写真撮影や握手タイムも有りますので、是非来て下さい!










    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。