アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスのショーイベント

クリスマスイベントでは自分で考え企画した工作イベントの他にショーイベントが有ります。
色んな方が 色んなクリスマス向けのイベントをしていますが、手元に有る写真を元に紹介させて頂きます。


ミス・サリバンのジャグリングショー
ミス・サリバンは、ト○タのポ○テのCMでご存じの女性ジャグラーです。
テニスのラケット回しやバッグ回しからファイヤージャグリングまでこなします。


ジャグガールズU
ミス・サリバンとトゥインクルによる女性コンビジャグリング…
トゥインクルさんは昔のブログでも紹介しましたが、お二人とも水戸黄門や徳川綱吉等の時代劇
にも出ていました。



RAMU
歌のお姉さんRAMUさんです。
小さな子供を喜ばせるのが得意なお姉さん!
RAMUと言う名前はラムネが好きだから付けたらしいです。


カオルお姉さん
イベントで歌のお姉さんとしても活躍していますが、実は劇団のお姉さんです。
ドラマにも出てたりしています。
歌いながらバルーンを作って 最後は会場にいる子供達みんなとバルーン作り!
最後は全員参加で締めくくります。


チムチムサービス
見ての通り、ピエロのコンビです。
カッシー君 と ままれちゃん の2人が醸し出す不思議な世界へどうぞ!


さてさて、クリスマスネタも本当に無くなって来ました。
まだ11月だと言うのに、早く書き過ぎだったかも…
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。