アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

深山公園

今日はのんびり…

お昼に起きて、15時半に自宅出発で玉野市にある深山(みやま)公園に行って来ました。
自宅から車で約40分!
そこに 焼きアナゴが名物の道の駅「深山公園」が有ります。

この公園、今日行ったのが始めてなのですが、整備されていて大きな公園です!


自宅からは、児島湾大橋を渡って…
到着すると、英国庭園が見えます。
そして、焼きアナゴのお店が…  ここで買って車で食べました。
実に美味しい!  獲れたてらしく新鮮な味が…

焼きアナゴの写真を撮るのを忘れてしまいました。汗

しかし、同じお店で売っていた「わたりガニのから揚げ」これの写真だけは撮りましたので、ご覧ください!
そして、食べた後 深山公園の中へ… どうもイノシシが出るらしく、いたる所にイノシシ出没の看板が…
公園の中にはコピー用紙て注意を促す貼り紙も沢山ありました。

今年は天候の関係で食糧が少ないから人里へ食べ物をあさりに来るのでしょう…
全国各地でクマやイノシシの出没が頻繁にありますが、皆さん気を付けて下さいね。

中を少しだけ歩きましたが、その中で こんな風景がありました。
秋ですねぇ…  最近の冷え込みで紅葉が進んで来ていました。
しかし、紅葉本番は まだまだって感じが…
このまま冬になってしまうのか…


公園案内図を見てもらっても分かると思いますが、公園内には3つの大きな池がありました。
その中の1つの写真です。
池にはカモが沢山・・・ その他にアヒルと白鳥…
ここのカモは馴れていました。
息子が携帯で写真を撮っている所ですが、カモが寄って来ました。

きょう、帰ってからは何だか胃痛で・・・
身体が冷えたのかどうだかわかりませんが、身体を温めたら大分楽になりました。


所で、自分のショッピングカートを作ってみたので、プロフィールの一番下にバナーを張り付けてみました。
自分のパソコンでは ちゃんとバナーが出ていますが、他のパソコンで見ると出ていません。汗
皆さんは見れますか?
「ちょっと変わった雑貨屋さん!」のバナー・・・
クリックしたらリンクはしているんですが、バナーがバッテンか何かで出ていないかも…困った
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。