アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンタさんの贈り物

10月も、もう終わり!
今日は、暖かくてすごくいい天気です。

でも、天気予報によると、日曜日に雨が降って、月曜日からは寒くなるらしいびっくり
北海道の方では、初雪が降るかもって言っていますね。雪

11月ともなると、世間は段々クリスマスムードになって来ます。
そこで、ご紹介!
オリジナルミュージカル「サンタさんの贈り物」
このお話は、実施場所と背景に合わせて制作しました。
どんな、お話かって言うと・・・

—ホープ君とタウンちゃんの素敵なクリスマスプレゼントー
※ホープ君は、男の子のウサギ。タウンちゃんは女の子のウサギです。

ある日のことです。
タウンちゃんが遊んでいるとひとりのお爺さんを見つけました。
どうやらお爺さんは大切な袋をなくしてしまったようです。
実はその袋を拾っていたのはホープ君。
さっそく2人はお爺さんにその袋を返してあげるのですが・・その袋の中はからっぽ・・
不思議に思っている2人にお爺さんがそっと呟きます・・


子供から大人まで、家族とふれあいをテーマにしたお話を、ホープタウンを舞台に
してミニミュージカル仕立てにして仕上げました。
良いお話でしたよびっくり
お話全部は書けませんが、御想像にお任せすいません


ショーの後は、みんなにサンタクロースが素敵なプレゼント。
サンタクロースが、子供達ひとりひとりとよいこのお約束をしてプレゼントを配付しました。

不景気な中、こんなイベントが無くなって行くびっくりびっくりびっくり
子供たちへの夢ははてなはてなはてな
景気が回復して、早く子供達へ色んな夢を与えたい物です悲しい




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。