広告

posted by fanblog

バルーンパフォーマー アキ(動画あり)

1月3日、岡山の天満屋ハピータウン岡南店でバルーンパフォーマー アキさんの
バルーンパフォーマンスショーが有りました。

天満屋ハピータウン岡南店でのアキさんのショー、去年に続いて2回目です。

アキさんのショーは進化し続けているので、売る者・音響をする者にとってもいつも新鮮なショー
を見る事が出来ます。
なので、いつも楽しく運営させて頂いています。

毎回見に来られるファンの方にとっても、凄く面白くて楽しいショーでしょうね。

今回は、岡山からアキさんの元へバルーンを習いに行っている4歳の女の子が前座でした。

MCさんから、バルーン界のリトルプリンセスと紹介を受けた リカちゃん!

※下の写真をクリックして頂くとYouTubeの動画がご覧いただけます。

いかかでしたか?
こんなに小さな女の子が、ペンシルバルーンを扱っています。
こんな年齢からバルーンパフォーマンスをしていたら、きっと凄いパフォーマーになるのでは
ないでしょうか?

この後、アキさんのショーの始まり始まり!
バルーンショーの前、ショーオープニングの様子です...
下の写真は、ショーの中の一コマですが、オープニングはバルーンではありません。
仮面変化?とでも言いましょうか…  それは、見てのお楽しみ…笑顔 

※下の写真をクリックして頂くとYouTubeの動画がご覧いただけます。
もう一パターン水晶玉編がありますが、仮面変化は如何でしたでしょう?
アキさんを知らない人が これを見て、マジックショーと勘違いしていました。笑い
水晶玉編は、お客さんがYouTubeにアップしていましたが、この時アキさんは入口から
吹きこむ冷気で手がかじかんでいて、上手く出来なかったような…
東広島で見た時には、水晶玉が完璧に浮いていました。 手と手の間で浮遊していましたよ!
これ、驚きました。

そして、ショーに入って行きます。
アキさんのショー、写真をご覧になって頂くとお分かりでしょうが、沢山の人が見に来てくれます。
※ショーの様子は、上の写真をクリックしてください。  YouTubeの動画がご覧いただけます。
ここまで集まると、キャラクターショーなみですね。
集客とショーの内容を要求されたらアキさん一押しです。
最近、ショーの提案が有ったらバルーンアキがすぐに出て来ます。


ショーファイナル!  アキさん完全オリジナルのドラゴンです!
バルーンショーと思えないカッコよさ!
これまた、下の写真をクリックして下さい!  動画がご覧いただけます。


ショーが終わって決まっての記念撮影…
子供をダシに、若いお母さんがアキさんに夢中になっています。
いつも…     いつもです。

アキさん、いいですね。
イケメンと若さとエンタ―ティナー・・・
これが女性や子供達を虜にさせる秘訣なのです。
私には真似が出来ない…汗

若くて可愛い女性から一緒に写真撮ってもいいですか?何て言って貰いたいですが・・・
今では無理な話でしょうね。
学生の頃、バンドしてた頃は有ったけど…

これで、お正月3日間、私が行ったイベントのお話しが終わりました。
これからブログはボチボチ書いていきます。







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。