アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

子供部屋を可愛く素敵に!カウプンキ(KAUPUNKI)シリーズなど北欧風キッズ家具を探すなら激安家具通販『KAGU350』


可愛い子供のためのインテリアは、親の喜びでもあります。

最近では、日本でも素敵なキッズ家具を取り揃えているインテリアショップも増えていて、大人のほうがときめいてしまいますよね。

北欧フィンランド語で「街」を意味するカウプンキ(KAUPUNKI)シリーズ

キャプチャ (600x399).jpg


育ち盛りの子供たち、家具の固いところに頭をぶつけてしまったり、家具を汚したり、傷をつけてしまうことなんて日常茶飯事。
プリント化粧板でできた家具は、簡単にはげてしまいます。

カウプンキ(KAUPUNKI)シリーズは、天然木で作られている家具なので、傷や汚れも使いこむ ほどに味わい深くなってくるんです。

しかも角には優しい丸みがついているので、当たっても危険が少ないですね。


コンパクトなミニチェストが人気

置き場所に困らないコンパクトなサイズ、大引き出しはスライドレール付きで小さなお子様も開閉しやすく、 自分でお片付けするのにぴったりなサイズ
キャプチャ (379x262).jpg

価格は¥30,600送料込です。



スポーツカーをイメージしたシングルベッド

キャプチャ (600x392).jpg


こんな楽しいベッドがあるなんて!
1人で眠るのが楽しくなっちゃいますよね。

高さが低めなので、小さな頃から使うのにも安心。
床板はすのこ仕様で、シングルサイズなので、 ボンネットパーツを外せば大きくなっても使えます。

キャプチャ (600x222).jpg


ボンネットを外せば大人でも寝られるという優れもの。
パパさんも嬉しくて眠っちゃいそうです。

子供も大人も夢の中で気持ち良いドライブが出来そうなシングルベッドです。
天然木アルダー材のフレームと桐を使用したスノコ床板なので、北欧の温もりがたっぷり。

高さが低いというところも、小さなキッズにも安心ですね。

お値段\ 51,200送料込




その他にも、子供の自主性を育むために設計されたキッズ収納やハンガーラックなど、センスがよいキッズ家具が取り揃っています。
キッズ家具は、デザインもオシャレで可愛いものばかり、大人が見ても楽しくてたまりません。

本棚・ラグ・ベッドなどランキング入賞の売れ筋商品が多数の『KAGU350』は、キッチン家電やデザイン家電、雑貨なども含め、全2000点以上取扱っている人気のインテリアショップです。

現在、レビューを書くと、500円のポイントをもらえますよ。

キッズ家具なら『KAGU350』公式サイト>>








最新記事
★関連サイト
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ACME Furniture / アクメ ファニチャー人気
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。