アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月25日

ブラックシャンプー!!頭皮に効果的で優しいNO.1

プレミアムブラックシャンプーってどうなのよ?


「楽天ランキングのヘアケア部門で1位獲得!」
「抜け毛が気になるたくさんの男性が愛用中!」
「洗うだけじゃない、頭皮が目覚めるんだ!」


といった感じで、景気のいい宣伝文句が並ぶプレミアムブラックシャンプー。
容器の光沢感や渋いブラックの色使いなど、確かに高級感を感じさせるシャンプーです。





プレミアムブラックシャンプー



抜け毛や薄毛に悩む男性のために開発されたシャンプーということで、
アラフォー世代、髪の悩みを持つ男性にとっては気になるシャンプーではあります。



ただ、口コミの評価とか、評判はけっこう良いらしいよという話は聞いていたものの、
実際のところどうなんだろう?と以前から気になっていたこともあり、
試しに取り寄せてとりあえず使ってみることにしました。



ちなみにこのシャンプー、その黒々とした風貌から白髪染め効果もあるものだと
勝手にカン違いをしていたんですが、それはなかったです(^_^;)



プレミアムブラックシャンプー公式サイトへプレミアムブラックシャンプーの詳細はこちら




まず、楽天ではけっこう売れているという事実。
まず、「楽天のヘアケア部門で1位!」ということだったので、
まずはとりあえず、楽天の口コミレビューを一通りチェックしてみました。



ちなみによく商品の宣伝で「ランキング1位!」とか宣伝しているものの
実際にはごく短い期間だけランキング1位だっただけという商品もありますが、
このプレミアムブラックシャンプーを調べてみると、、、



楽天デイリーランキング


プレミアムブラックシャンプー 楽天デイリーランキング1位



2013年4月25日時点のデイリーランキングですが、ちゃんと1位になってます。
ちなみに「男性用化粧品」ジャンルでの1位です。



おおっ、結構やるじゃんってカンジですよね。



次に、たまたまこの日だけ1位だったんじゃないの?という疑問を持ったので、
週間ランキングを見てみると、、、



楽天週間ランキング


プレミアムブラックシャンプー 楽天週間ランキング1位



2013年4月15日〜4月21日の一週間のランキングで、1位になってます。
とりあえず先週分の集計結果で言えば、プレミアムブラックシャンプーが、



楽天で一番売れていた男性化粧品



ということになります。要は売れてるのは間違いないってことですよね。




次に、楽天での口コミ評価もけっこう高いという事実。
まあ売れてるのはわかったけど、じゃあ楽天の口コミや評価って実際どうなのよ?
ということで、楽天レビューを見てみることにします。



すると、レビュー総数は400件を超えていて母数としては信頼できそう。
そして、総合評価ポイントが3.96ポイント。



これだけのレビュー件数がある割には、けっこう高いポイントだと思います。
結局こういった製品ってどうしても合う人と合わない人がいるので、
口コミの評価としてはどうしても割れる傾向があるんですよね。



で、実際のレビューの内容を見ていくと、イイところとしては、



香りが爽やか
スーッとする爽快感が気持ちいい
キシキシしない
抜け毛が確かに減ってる
毛が太く、ボリュームが出てきた感じ
髪にコシが出てきた
泡立ちがよくて1度洗いでも十分


といった感じでイイ評価をしている人が多いです。



一方で、あまりよくない評価としては、



育毛効果がよくわからない
値段が高いのでリピートはしない
毛は太くなった気がするけど、潤いがなくなった感じ
最初は毛が太くなった気がしたが、その後はあまり感じない


といった感じの評価も相対的には少な目ですがあるわけです。



総じて、効果はそれなりに感じたり、使用感は結構イイんだけど、
値段がやっぱりちょっと高いよねー、といった感じの口コミ・意見が目立ちます。



つまり価格面で、評価を少し落としてる部分があるってことですよね。
(それでも約4ポイントというのは逆に悪くないんですけどね)



2014年4月11日追記:



その後口コミレビュー件数も670件を超えて、総合評価ポイントも4.05にアップ!



プレミアムブラックシャンプーの楽天での総合評価



プレミアムブラックシャンプーを買って満足してる人がそれだけ多いって証拠ですし、
効果を実感してリピート購入してる人も確実に増えてきてます。

個人的にも自信を持ってオススメできるシャンプーです!



注)実は公式サイト(アンドジーノ)ならポイント5%つくので楽天で買うよりオススメです。公式サイトはこちら。




というわけで、評価がホンモノか自分で使ってみました。
というわけで、まあ値段が多少高めなのは仕方ないんですが、
実際に使った感触はどうかという事を試してみようということで、
我が家にもプレミアムブラックシャンプーを取り寄せてみました。



プレミアムブラックシャンプーの外観

#けっこう存在感アリ。ちょっとダンディで大人な男性風?



まず見た目はわざわざ「プレミアム」と銘打っているだけあって、
普通に市販されているシャンプーと比べると、ボトル自体に高級感があります。
で、サイズは意外とコンパクトなんですが(普段でっかいボトル使ってるので)、
そのコンパクトなボトルに中身がギュッと詰まっているような、



「見た目だけじゃなくて、中身も濃いぜ!」



的な印象を受けますw





コイツ、結構インパクトあります。


さて、いざシャンプーをしようと思ってワンプッシュしてみて驚いたんですが、、、



プレミアムブラックシャンプーを1プッシュしてみたら



うおっ、シャンプー液がなんか黒い!



そうなんです。これまでのシャンプー界の常識を覆すようなこの黒い液体。
シャンプーというよりも、まるで墨汁を手のひらに取ってみた感じです。



ただ、墨汁みたいな液体というわけではなくて、触った感じというか
粘性的には一般的なシャンプーよりもちょっとサラッとしてる感じ。
とは言っても、この黒い液体がシャンプーなの!?という意味での
インパクトは大きいです(笑)



で、最初はちょっとだけ抵抗があったんですが、いざこの黒い液体を髪につけて
いつも通りゴシゴシと始めると、、、



あれ、何だかとっても爽やかでイイ匂い〜( ̄∇ ̄ )



そう。あの黒い色からは意外なぐらい爽やかでイイ香りがするんです。
柑橘系で、甘い果実を思わせるような香りです。



この爽やかで柑橘系の香り、どこかで懐かしい香りだよな〜、と思い出したのが、



ヴィックスドロップ オレンジ



そう。ヴィックスドロップのオレンジ。



別に喉がスーッとするわけではないんですが、メントールの爽やかな感じと、
ちょっと作り物のオレンジのような匂いがまさにヴィックスドロップを彷彿とさせます。
(注:天然オレンジ成分の香りだそうです)



で、実際に洗った感じなんですが、特に泡立ちがスゴイわけでもないし、
逆に泡立ちが悪いわけでもない、いわゆる普通のシャンプーと遜色ない感じ。
でも髪をゴシゴシと洗っているうちに、柑橘系の心地よい香りに加えて
メントールのスーッとした感じも出てきてかなり爽快感を感じます。



いわゆるトニックシャンプーをちょっと上品にしたような感じなので
これから寒くなる時期でも大丈夫ですし、一日の仕事を終えた後に、



まさに身も心もサッパリするにはうってつけのシャンプー



というカンジです。



あと、もう一つこのシャンプーで特徴的なのは、洗い流した後の感じが
まるでリンスをした時のようにしっとりした感じになるってことです。
で、実はこれは後で気づいたんですが、、、



3分間の泡パック



洗った後というか、泡立てた状態のまま「泡パック」ということで、
3分間待て!ということだったんですよね(^_^;)



洗浄成分の素材が植物由来で、かつ石油系界面活性剤、防腐剤、
シリコン、合成香料、着色料といった頭皮や髪によくない成分が入ってないので
しばらく頭皮に留まっていても安心という話のようです。
(ただ、3分経った後はもちろんよく洗い流しましょうね)



ちなみに、黒いシャンプーなので、洗った後に手のひらとか頭皮とかに
黒い色が残っていたりするとちょっとイヤだなーと思ったんですが、
その心配は杞憂でした。色はつかないので大丈夫です。



プレミアムブラックシャンプーの個人的な評価です。
というわけで、初めて使ってからまだ一週間程度なんですが、
とにかく爽快感があって、洗い終わりもスッキリしているので
なんだかこのまま一本使い切ってしまいそうですw



実は個人的な話ですが、以前頭皮がとても痒くなって
フケがとてもヒドイ時期があったんですが、その時に探し当てた某シャンプーに
実はもうかれこれ10年以上お世話になってます。



10年近くお世話になってる某シャンプー



で、一時的にですが、そのシャンプーが切れてしまって別のシャンプーを
使ったりすることもあったんですが、そうすると必ずまた調子が悪くなるんですよね。



なので、シャンプーはもう一生変えられないかなーとも思ってたんですが、
このプレミアムブラックシャンプー、まだ使い始めて一週間程度ですが、



今のところ、全然OKですヽ(=´▽`=)ノ



しかも、値段的にはあまり変わらないので(どっちも結構高いw)、
これで抜け毛予防効果もあるのなら、ちょっと浮気してもイイかも!?
という気になってます。



また、抜け毛予防に実際効果があるかどうかについては
正直まだわかりませんが、何となく髪がシッカリとしてきたというか、
心なしかボリューム感が増えたのかも?と思う時はあります。



いずれにしても、シャンプーは毎日使うものですし、実際に使ってみないと
自分の体質や肌質に合うかどうかってわからないと思います。
いくら他人がこれがイイ!って言ってても、やっぱり合わないシャンプーって
ホントありますからね〜



なのでこのプレミアムブラックシャンプーを買うかどうか迷ってる人は、
まずはともかく一度試してみるのが一番だと思います。



プレミアムブラックシャンプー



個人的な評価で言わせてもらえば、全然アリです( ̄∇ ̄+)



申し込みはこちら






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6558360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。