アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新生・JAPAN ゲームメーカー

ザックジャパンのゲームメーカーは本田or香川どっちがいいでしょうね??


共に、トップ下の真ん中『no.10』の位置を第一希望としている選手ですよね!?

ザック構想では、今の所『本田』が最有力と言われているけど、個人のチームでは、本田よりも、香川の方がこの数試合では希望のポジションで大活躍しているからリードなのかなと私は感じております。

ただ、香川がトップ下に入れば、本田はDH?SH?それともワールドカップで見せたCF?なんだか、本田っぽくないな・・

これだと、世界のNAKATAと同じ境遇をたどるのかなぁ・・と思ってしまいますよね。

逆に、私が思うにですけど、トップ下は本田で決定!で、香川をSTで起用するっていうのはどうかなぁ!?

これだと、まぁ本田と香川のいいところはそのまま活かせるんじゃないかなぁとおもうんだよな。

本田は、体を張れるから、中盤でタメが欲しいときだとか、守備固めをするときも、FWの位置から守りに入るよりも中盤から、守りに戻ったほうが体力的にもゆとりが出ていいですよね?ミドルも強烈だし、イングランドのランパードだとか、ジェラードみたいになったりしたら凄くいいと思いません??

そんでもって、香川はやっぱりスピードを活かして、ドリブル突破でしょう!!
STの位置からCFを追い抜く2列目の動きだってできるから、これから森本と2枚で相手DFを崩せれそうな気がしませんか!?

うんうん。
考えただけでもよさそうな気がする。



ザックよ、あなたはどっちを選ぶ!!


本田圭佑 × 香川真司


アルゼンチン戦が楽しみですね!





みんなで、応援しようびっくりびっくりびっくり




この記事へのコメント

   
リンク集
飲むヘアケア!髪も身体も健康になれる
プロフィール

サッカー小僧
始めまして、自称『サッカー小僧』です。 もぅ、現役は離れておりますが、サッカーに対する情熱は冷めることはございません。 サッカー好きが集まるような、ブログにしたいと思っております。 よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。