アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お祭りとお通夜が重なって・・・長い勤務になりそう。

今日は北海道旭川市
上川神社の例大祭。

その関連で、朝6時から勤務している。

夜は、北海道士別市で19時から通夜。

帰社予定時刻は21時。

お祭りとお通夜が重なって・・・
長い休日出勤になりそう。

まあ、こんな日もありますね。

「自信を取り戻したい」暑さに耐え抜いて25kmランニング 完走。

6月21日(土)から25kmは走っていない。

25kmを走る事で
生きる自信に繋げて生活している私にとっては
耐え難いものがあった。


この3連休の休みは昨日(19日(土))のみ。
この日に走らないと25kmランニングの時間は取れない。
先週は遅い帰宅が続き
19日(土)は朝から物凄い倦怠感に襲われていた。



19日(土)15:30、少し倦怠感が和らいだ頃走りに行く。
気温27℃、炎天下。暑い!!

2km地点で既に汗だく
出だしから過酷さを感じていた。

7.5km地点で給水
こんな早い地点から給水していては
先が思いやられた。

どうにか12.5kmの折り返しまで到達
もう既にバテ気味
更に12.5kmを走る気力は無かった。

しかし、以外にも
折り返し後は向かい風。その向かい風が
清涼感を与えてくれ
快走へと変わる。


でも その快走は20kmまで。
脱水は加速的に進み 失速
23km地点の給水地点を目標に必死に耐える。

辛くもその地点まで到達。
蛇口をひねり後頭部目掛け
水をしばらくの間 掛けまくる。


そうして 水を得た魚状態となり
そこからは快走

ラスト500mはスパートを掛ける程の余力を残し 完走した。


4週間ぶりとなる25kmの完走。
生きる自信を取り戻した感がした。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

日本最北の高速道路料金所近く(士別剣淵IC)「あいすくりん」に行ってきました。

昨日は早朝に札幌市へ出張。
お昼には帰社しましたが、

帰路途中で訃報が入り
夕刻、北海道士別市へ。

弔問を終わらせ


「あいすくりん」に立ち寄り
ソフトクリームを食べました。

「あいすくりん」は
日本最北の高速道路料金所 士別剣淵ICを降り
国道40号線との交差点角にある
ソフトクリームの美味しいお店。

美味しい牛乳だけを使用して作ったソフトクリームだけに
味は濃厚。
チーズケーキか?と思うほどの濃度の濃さに圧巻。

コーンの中にもびっしりクリームが詰まっていて
最後の最後までソフトクリームが楽しめます。
また、このコーンも最高に美味。
コーンも手作りへのこだわりがあるそうです。

士別市では明日(7月20日)ハーフマラソン大会がありますが、
お帰りの際は是非、お立ち寄り下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
あいすくりん











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

辛い です。


昨夜は遅く、今朝は早く。


泊まりの出張が中止となり

その代わりに
連日の日帰り出張 と なった影響で

昨夜の帰宅から
今朝の出勤までの
時間の間隔が無い。

今日の早朝ブログは
正直、辛い!!

でも、「毎日更新」
この火は、絶対に絶やしません!!

泊まりの出張は急遽キャンセル。宿泊予定だったホテルを紹介します。

本日は札幌市にて1泊の出張予定でしたが、
昨日になって急遽キャンセル。

今日も明日も同じ札幌市へ
「日帰り出張」へと
変更となりました。

すすきの周辺のホテルがどこも満室で
苦し紛れで辛うじて取れた
札幌市郊外の
アパホテル&リゾート<札幌>

お風呂が充実していて
かなり楽しみにしていましたが・・・・・
残念でなりません。

私にとって幻と化した
アパホテル&リゾート<札幌> をご紹介します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
アパホテル&リゾート<札幌>











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

LINEでブロックされているか確認には、スタンプをプレゼントすれば判るのですね。

LINEにて
友達にメッセージを送っても 送っても 送っても・・・・・・
「既読」にならない。

そんな経験はありませんか?

そんな時は
『その他』→『スタンプショップ』→スタンプを選んで
『プレゼントする』をタップ。

プレゼント出来なければ
ブロックされているようです。

ブロックされていることが判明すると
ショックですよね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEでブロックされているか確認する方法











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

朝の気温が下がらないと・・・・・・ 辛い!!早朝ブログ更新!!

現在の気温は20.5℃。

全国的に見れば決して高い気温ではないけど
エアコンの備えが無い我が家では
寝苦しさはピーク。

少し涼しくなる 朝方に熟睡してしまうので
5時の起床は辛い。

遅く起床し、汗だくの下着を着替えていたら
ブログ更新の時間は奪われ
早朝ブログ更新は、益々辛いものと化してしまう。

「あっつ!!」まだ書きたいけど
今朝はタイムリミトのようです。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

イベント会場手前で止むを得ず折り返し16kmランニング、2日間で27km。

先週のランニングに関してはブログに書いていないが
7月5日(土)に11km走っただけで
翌日は走っていない。

1週間以上は空けたくない。
12日(土)に11kmランニングを済ませていた。


そして昨日(13日(日))。
いつのも河川敷コースを走るが
8.5km手前からイベント会場(水祭り)になっていた。

予めその事は承知していたので
8kmで折り返し16kmを目標とした。

スタート時は気温27℃ 曇り
しかし、7.5km地点で雨が降り始め
8km折り返し後、雨は強まってくる。

11km地点で雨は止むが
もうその時点で靴はずぶ濡れ
かなりの重さを感じていた。

13km地点で雨はまた降り始め
14kmではバケツをひっくり返したような豪雨。
ラストスパートどころではない。

雨により気温も急激に下がり
21℃になっていた。
ずぶ濡れで冷たい向かい風を受け
手足の筋肉は寒さで硬直。
かろうじて16kmは完走した。

ゴール後、自転車のカゴに入れていた着替えもずぶ濡れ。
着替える事も出来ず、
ずぶ濡れのまま自転車に乗り
寒さに震えながら帰宅。

散々なランニングだった。

gooブログ 4年4ヶ月ぶりに復帰します。 人生 前進あるのみ です。

2010年(平成22年)3月19日4:55 この時から
時は止まっていた 私の gooブログ

あの時は6ヵ月の無料試用期間が終わり
止むを得ず更新はストップさせていた。


先日、ふと 懐かしくなり
ログインしてみると
無料で使用出来るようになっていた。

たかが4年前かもしれないけど
私にとってその期間中に他サイトブログで
様々な出来事が起こり・・・・・・・

そのまま更新せずに
真空パック保存のように
大切にその時代を永久保存しておこうか 
迷ったけど・・・・・・

迷いに迷ったあげく
復帰させました。

たまたま アフィリエイトA8さまの携帯電話版ブログ
「ファンモグ」が廃止になっていた為、
その穴埋めも 1つの動機にはなりましたが、

いつもでも過去の栄光に浸っていたくなくて・・・


人生 常に前進あるのみですね。
↓↓↓↓↓↓
私のgooブログ(4年前)











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

急遽紛れ込んで来た2連休、心身ともにリフレッシュしたいです。

休日出勤が続いて
最近は慢性疲労が 心身共に蓄積。

今週末は、今日(12日)のみ休みで
明日は出勤予定でしたが
台風8号の影響で
急遽、明日も休みに。

来週末も再来週末も休日出勤は続く予定。

急遽紛れ込んで来た今回の2連休
心身ともにリフレッシュしたいです。

加齢と共に
心も身体も
みなぎる元気の基が枯渇してきますね。











































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。