アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメーバブログさまの『 「ペタ」サービス継続 』に感動

本日(11月11日)で使用不可となり
11月18日で全サービスを廃止する予定だった
アメーバブログさまの「ペタ」

8月18日に同スタッフさまから
この旨が発表されて以降、
ショックを受けて

使用不可となる本日のブログは、
「ペタ」に対する思い出を語ろうと
心に決めていた。



「ペタ」で笑って 「ペタ」で泣いて
中年でありながら
青春の1ページを築いてくれた「ペタ」

「ペタ」に対する思い入れは
かなりのものがあった。

その「ペタ」が廃止になるとは……



昨夜、目に涙しながら
最後の「ペタ」を行おうとした所、
『 「ペタ」サービス継続 』のお知らせ が!!

感動でした。
アメーバブログスタッフの方々に感謝しております。
↓↓↓↓↓
「ペタ」サービス継続のお知らせ























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。