アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏バテ・雨そして自主出勤に阻まれ 11kmランニング、2日間で22km。

ここ最近、湿度の高い
蒸し暑い日々が続き
寝苦しい夜が続いている。

エアコンの無い我が家、
寝不足で夏バテ気味だ。

25日(土)夜、
26日(日)の25kmランンイングに備え
軽く自宅発着11kmランニングを行っていた。


そして26日(日)
毎週恒例、週末の食料品買出しを終え
午後から25kmランニングに備えるが、雨雨雨。

雨脚は強くなり、
夏バテの身体は、この雨を強く拒んだ。
なかなか雨脚は弱まらない。


やっと雨脚が弱まり
16;30、小雨の中 河川敷へ行く。
日没前までに
自主出勤を終了させなければならない。

焦っていた。
25kmランニングは、もう時間が無く
明らかに無理、11kmランニングに変更した。


気温23℃小雨、
湿度は90%以上はあっただろうか、
呼吸が苦しい位、蒸していた。

この苦しい呼吸が夏バテの身体には堪えた。
自主出勤の時間は迫っている。
辛いなど言っていられない。
ランニングハイが起きる前から
ハイペースで飛ばし 

気が付くと11kmを終えていた。
2日間で22km、全然物足りないけど
これで今週もがんばれそうだ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。