アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「足の爪を切ると、足の疲れが取れます。」そう思うのは私だけ?

私の感覚であり
医学的検知は
何処にもありませんが・・・・

手の爪を切るのに対し
足は伸びるのが遅いので
手2回に対し足は1回の
ペースで爪切りをしています。

私の場合
伸ばし過ぎ?
なのかもしれませんが、

足の爪を切った直後の
開放感?というか、
疲れが抜ける感覚?というか、

言葉では言い表わせない
癒しがあり、
疲れが取れます。

そう思う方って
あまりいないのでしょうか?

私って変なのですね?


















私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!



私のtwitterもご覧下さい!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。